BLOG

ブログ

Jan302016

Mia Via自慢のウェディングケーキ

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

やっと冬を感じる日がやってきました。

大雪が降ったり風が冷たかったり、暖かかった日が嘘のような寒さです。

これからご結婚式を控えてらっしゃる皆さん、体調を崩さないようにお気を付けくださいね!

さて、今日は先週末にご結婚式をされたお客様のウェディングケーキをご紹介させて頂きます。

おふたり共通で好きなものをテーマにされたケーキ。

テーマ「GLAYYUKI

FullSizeRender (1).jpg

ケーキの左側にはGLAYのメンバー!

そして大好きなGLAYの横にはライブTシャツを着た新郎新婦様と、

新婦様の好きなYUKIのキャラクターゆきんこです。

FullSizeRender.jpg

IMG_9745.JPG


FullSizeRender (2).jpg

まさにおふたりを表した世界にたった一つだけのウェディングケーキ。

もちろんすべてMia Viaパティシエ手作りです!

出来上がりは当日まで見られない分、とても楽しみにされていたおふたり。

ケーキが登場した時にはおふたりから「すごい!!」と言う感動の言葉が。
とっても喜んでくださり大成功!!!

その後のデザートブッフェでも飾り、ゲストの方にもより近くで見ていただきました。

IMG_9749.JPG

"Mia Viaが選ばれる7つの理由"にもあるウェディングケーキ

おふたりらしさを形にでき、ゲストの記憶に残るシーンでもあります。

意外と悩むウェディングケーキのデザインですが、イメージをそのまま形にさせて頂きます。

是非一度ご相談くださいね♪

ぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!