BLOG

ブログ

Jan262016

笑顔あふれるソフィ邸でのパーティー


いつも、Mia Viaホームページのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、先日ご結婚式を挙げられましたおふたりのパーティーを紹介させていただきたいと思います。

まずは、受付スペースから♪
受付があるMia Viaのお待合スペースは、ご両家の貸切としてご用意をしております。
ゲストの方が最初に過ごされる場所からお二人らしさを出していただくことがオススメ!!


1.JPG

似顔絵のウェルカムボード。
こちらこそお二人のパーティであることがよくわかりますね!

2.JPG

オシャレなカフェ風ボード。
素敵です。


次は、Mia Via自慢の挙式会場「GNOTI」

6.JPG

8.JPG

ここまでは厳粛な雰囲気でしたが、ここからは笑顔あふれるソフィ邸でのパーティの始まりです☆
おふたりだけではなく、ゲストの皆様もキラキラした笑顔でご入場を迎えて頂きました♪
11.JPG

前半はケーキ入刀、そしてファーストバイト...
ご新郎様がゲストの方を驚かせたいとのご希望で
ファーストバイトは大きなスコップをお持込頂きました

12.JPG

ゲストの方も驚かれ素敵なお写真タイムです♪

お色直し入場後は人気の演出である
フェアリーアイスキューブでゲストのテーブルへご挨拶に回られました!!!

20.JPG



Mia Viaの特徴としましては披露宴会場の中にも
おおきなお庭が広がっていることです!!!
そんなお庭を使ったデザートブッフェで
ゲストの方とより近くで触れ合って頂けます。

23.JPG

24.JPG

会場だけではなくお見送り口でもゲストの方とゆったりとお時間を過ごしていただけました。
25.JPG


おふたりがご希望されていました
ゲストの方と近い距離でゆったりと過ごしたい
そんなパーティーが実現可能なのもMia Viaの特徴の一つです!

正尭さん、美香さんいつまでもお幸せに.....♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!