BLOG

ブログ

Jan212016

*おふたり自信作のアイテムが盛り沢山のアットホームウェディング*

こんにちは♪

本日もMiaViaのブログをご覧いただき、有難うございます!(^^)!

イイなの日(1月17日)にMiaViaで最幸の1日を

お迎えになられたおふたりのパーティをご紹介させていただきます★

おふたりの心のこもった手作りアイテムがたくさん♪

ぜひご注目ください(^_^)/

まずは受付スペースをご紹介

*和装ウェルカムボード

 MiaViaで人気の和装前撮り

 そのお写真をウェルカムボードに!

20160117200642-0f65c88da0dec09026d00da07a6f6e3e6c051802.jpg

 
あとは、ご友人からプレゼントでいただいたウェルカムボードがおふたつ


20160117200811-d0b00b58400450d000ca4abd75610c339ae726f7.jpg

20160117200850-48045d7331adadf57e6c8b9b515ff379e8e82b4e.jpg

 

*ウェルカムドール

 ご新婦様の大好きなキティちゃんのぬいぐるみ

 タキシード&ドレス姿ですごく可愛い♡

20160117201202-21d4ecb3a8e064e1954e9e1d73807226ce7a976b.jpg

 *ご新婦様手作りのグラス

  お打合せがはじまる前から手作りされることを決めていらっしゃったグッズ

  おしゃれですね♪

20160117201250-f00ceacd3f2683b5fdd98633f1b61400c9af0bce.jpg

 *お写真撮影グッズ


  グッズをご用意されていると残るお写真もおしゃれに☆

20160117201339-769b1e982e17fa2a41a187622e98e66a9abe40d7.jpg

 *嬉しいアイテム

  この季節にはとっても嬉しいカイロ、そしてウコンの力

  受付終了時にはウコンの力はなんと完売でした!!

20160117201449-de2ae072de57612bfcb59d7966b832bcda17c202.jpg

*ウェディングツリー

 ゲストの皆様から承認の証として押印をいただきひとつの木をつくる...

 素敵な演出!!

20160117201634-24d005c5062193981fec3638bcbc6bca87887373.jpg

 葉っぱとなる押印のインクの色にはそれぞれ意味が込められており、

 『これからのおふたりの結婚生活に必要なもの』を
 ゲストの皆様にそれぞれお選びいただきました。

20160117201723-9265ed981e7a94fcaccaad9904b2c23a68d4ecf3.jpg




続いては、パーティ会場をご紹介

シックでおしゃれなパーティ会場イザベラ邸




*メインテーブルとゲストテーブル


 メインテーブルの大きなリボンはご新婦様が頑張って手作りされました♪

 お花との組み合わせも抜群!!

 様々なアイテムもご用意されて、おしゃれさアップ♪

20160117201848-81057cb7a0083a8fadd7547fc4587e166d10ccfa.jpg



 ゲストテーブルの席札も手作り

 グラスのちょうちょがポイントです

20160117202002-d6f087f0230d1f5bffe8f977ebc4b77f2ef07bb4.jpg


*ウェディングケーキ

 フルーツたっぷりで美味しそう!!

 3段のウェディングケーキの3段目は、ハート型

 おふたりのパーティのひそかなポイントであった、『コップのフチ子さん』が

 ウェディングケーキでも登場!

 ウェディングケーキの他では、ゲストテーブルのお花の花瓶にも登場しましたよ!

cake.jpg


*お色直し入場後の各テーブル演出

 キャンドルリレーをチョイスされたおふたり

 キャンドルの灯火には、幸せの天使が宿るといわれており

 とてもロマンチックな演出

 

 灯火を吹き消すのではなく、キャンドルに蓋をすることにより、

 蓋におふたりからのメッセージが浮かび上がってくる素敵なキャンドル

 おふたりの大切なゲストの皆様は、おふたりからのメッセージに大喜びでした

20160117215340-b2270df4046fd382993a3e95fc4aeb128757cf24.jpg

デザートブッフェでは、ブーケトスとブロッコリートスをされたりと、

ゲストの皆様と終始楽しいお時間をお過ごしになられました♡

大好きなおふたり♡

4月にはパパママになるおふたり♡

ご準備本当にお疲れ様でした!!

おふたりの最幸の1日に携わることが出来ました

ポジ子はとっても幸せです(*^_^*)
有難うございました♪

お天気にも恵まれ、おふたりとゲストの皆様の笑顔が溢れる
あたたかいパーティでした☆

末永くお幸せに.........





20160117215423-106b7314d90419fc6a48e7f9c566fdd04db9780f.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!