BLOG

ブログ

Jan232016

ACQUA GRAZIE 美容部コンテスト

皆様こんにちは★
本日はアクアグラツィエ ヘアメイクが担当させていただきます♪

アクアグラツィエでは、年に2回ヘアメイクスタッフがテーマに添っての技術を競いあうコンテストが開催されています!!!


今回のテーマは、
ウィッグコンテスト〔カールアップ・日本髪〕
トータルビューティコンテスト〔和装コーディネート〕

この2つ部門で競いあいました。

今回はその模様を少しだけご紹介させていただきます。
まずはウィッグコンテスト★
IMG_1092.jpgこちらは、20分という制限時間内に、いかいにバランス良く、きれいに仕上げられるかの
クォリティーを競い合います。


そして次は、トータルビューティーコンテスト!!
こちらは、和装の小物からヘアメイクまで全身コーディネートをエリアごとにチームで考えて競い合います。

こちらは、関西エリアスタッフによる作品です!!!
鮮やかなブルーの引き振袖に赤の帯を合わせました☆帯のデザインは、お花風に裏地のグリーンも
活かしながら結びました。

ヘア飾りにもこだわり、関西らしさも出しながら仕上がった作品です☆
IMG_1089.jpg


IMG_1090.jpg和装は、やはりとても素敵ですよね☆

今から衣装をお選びになられる新郎新婦様 是非和装もご検討してみてはいかがでしょうか?
和装コーディネートは是非アクアグラツィエにご相談下さいませ!!!

ヘアスタイルも是非参考にしてみて下さいね♪


☆アクアグラツィエ 美容部 ヘアメイクチーム☆

アクア・グラツィエ hair &  make 
ホームページ
アクア・グラツィエ hair &  make Facebookページ
アクア・グラツィエ ホームページ
アクア・グラツィエ Facebookページ

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!