BLOG

ブログ

Dec282015

*イザベラ邸でのおしゃれな手作りパーティ*

こんにちは*
MiaViaポジ子です(*^_^*)

楽しみにしていたクリスマスも終わり、
年末ですね......
あっという間の1年でした!!

最近は1年を振り返りつつ、来年にワクワクしているポジ子です♪
今年も大変お世話になりました♡
来年もよろしくお願い致します。


さて、先日お手伝いさせていただきました素敵なおふたりの
パーティをご紹介させていただきます(^^♪



笑顔がめちゃめちゃ素敵なおふたり♡

20151227144706-8c54595589f2dbbd6fc2e2c3ec8dbf1b55805e7c.jpg
お打合せでは、本当にたくさんお話をさせていただき
毎回毎回『笑』に溢れていました♪

そんなおふたりのパーティはもちろん!!
『笑』山盛り☆
そして、おしゃれ盛りだくさん★
あたたかい1日でした!!


20151227144926-b6be5e21cf806ab464f0c7b8f824999725b76be4.jpg
まずは受付スペース!!

グッズの下に敷いたチュールがポイント!!
人気のイニシャルと、ハワイ挙式の際に撮影されたお写真と証明書♡


20151227145249-95ab9fa6d181bf574d0f5c6349a75c467cede012.jpg
20151227145314-6946341c76677151bc2456e7244b8e631d4da14b.jpg
こちらは、ご新婦様手作りの受付あんどん♪
クリスマス間近ということもあり、松ぼっくりもご一緒に!!
ぐんぐん人気が出てきている『タッセル』がポイントですね♡
あ~おしゃれ♪



20151227145553-4c1bedce28ece7ff87ebc38208831fa38897a274.jpg
次に、テーブル案内ツリー!!
こちらも手作りを頑張られました!!
ツリーに飾るナイスアイデア(^_-)-☆
ツリーには、テーブル記号のマークと、ご一緒のテーブルのゲストの皆様のお名前が......

なんと!!ポジ子の札もあり感動!!
おふたりをお見送りの際に、嬉しすぎていただいちゃいました!(^^)!





センスばっちりのおふたりのイザベラ邸パーティ会場は.........


20151227145940-24574a47ca2b9f6417a50b3eaa5408336b2efccf.jpg

じゃじゃん!!!
お花もおふたりのこだわり盛りだくさん(*^_^*) 
ナチュラルテイストで、すごーーーーくポジ子好み♡

ゲストの皆様も、『おしゃれ~』『かわい~』と歓声が上がり、
お写真パシャパシャ撮影されていらっしゃいました★



20151227150246-707bd8ef808406d7161de867bcba6dd076f3ba7d.jpg
こちらもおふたりこだわりのウェディングケーキ♡
今!すごく!人気の!!!
『ネイキッドケーキ』
ポイントは......クリームがチョコクリーム♡


20151227150427-6d4a76127b27d1e1b973420d3f10df96c3f42671.jpg
最後のご紹介は、こちらもおふたりこだわりのプチギフト♡
おふたりゆかりの地の名物です(^^)v
ラッピングも頑張られ、タグも手作りされました♪



おふたりのこだわり盛りだくさんで、
手作りを頑張られたおしゃれなパーティ!(^^)!


ぜひ皆様ご参考にしてみてくださいね★



大好きなおふたり♡
バームクーヘン食べ放題に行く約束が楽しみです♪笑

これからも末永くお幸せに.........*

20151227151104-858c098a401ed9de8ca8c2f6f640ceb7037c6228.jpg
他にもMia Viaでパーティを挙げられた先輩カップルのレポートはたくさん!ぜひ参考にしてください!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!