BLOG

ブログ

Dec212015

星がテーマの★ウェデイング★

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

ご好評いただいておりますパーティレポート!!
今回、ご紹介をさせていただく素敵なウェディングは・・・【★】がテーマです♪
 
星型のカードにゲスト様からメッセージを書いていただく!
そこからテーマが始まります!

受付では、その他にドレスの色あて投票もしていただきましたよ!
 
20151220212123-38daf996fc72c05d5e552175b3fd702a8c8cdb54.jpg














パーティ開始ちょっとしてから・・・
ゲスト様に書いてもらったメッセージカードより
新郎新婦様に1枚づつ選んでもらい、サプライズプレゼント♪
 
ドレスの色当ては、お色直し入場後に当たりの色からプレゼント♪
 
ゲスト様に余興などをしてもらうのではなく、新郎新婦様からゲスト様へのおもてなしが光るパーティでした。
 

そして・・・私が一番楽しみにしていたのは、MiaViaが誇るレジェンドパティシエが作るウェディングケーキ!

【★】をテーマにされたお二人のケーキは、もちろん★!!
 
20151220212815-14c50a48774b61d4445013dff4ac670bbf2c2016.jpg














ゲスト様1人1人の名前が入った星形チョコプレート☆☆☆
可愛いですねー!!

デザート時に幸せのおすそわけ❤
名前が入ったプレートがその方のところに届けられました♪♪
これには皆さま、とっても喜ばれていましたよ。
これもまた、素敵なおもてなしですね。
 
20151220213328-b21a20521d89549eb3fab810be07aeb6ce5bdbdd.jpg



















パティオの鳥かごソファーにも星のかざり物❤

もちろん!お見送りの時にお渡しするプチギフトも!!
【お星さまラムネ】最後までこだわりぬきました☆

ゲスト様にも素敵なひとときをお過ごしいただけた事でしょう♪♪

Mia Viaでは、こちらのお二人の様にテーマにお二人の想いをこめる「テーマウェディング」をオススメしております!
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!