BLOG

ブログ

Nov182015

Mia Viaで出来るお披露目パーティ

いつもMia Viaのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日は先日パーティをされた健太さん&祐美さんのパーティをご紹介させていただきます。
 
おふたりは、9月にグアムでご家族を中心として挙式をされていました。
そのためMiaViaではお披露目会という形でパーティのみ楽しまれました。
受付にはグアムでの写真を飾ったり、貝殻を使ってリゾート感がたっぷりでした♪
 
IMG_0838.JPG
 
IMG_0836.JPG

そしてパーティの前にご親族の方と集合写真を撮られるため、おふたりはチャペルへご入場をしていただきました。
ご準備中は少し緊張されていたおふたりでしたが、とてもリラックスした表情で皆様の元へ進まれたおふたり。
 
CE9A0864.JPG
 
CE9A0869.JPG
 
ご親族の方も笑顔で迎えられ、とても和やかな時間でした。
ご入場前には雨が上がったお庭で少し撮影をして、いよいよパーティのスタートです。 
 
CE9A0903.JPG
 
ゲストの方が拍手で迎える中、おふたりが登場した瞬間はカメラマンがたくさんに!
イザベラ邸のテラス「パティオ」で前半は楽しんで頂き、お色直しのため一旦ご退場へと進まれます。
その際、ご新郎様が一緒にご退場して頂くのに選ばれた方はお母様です。
退場のエスコートをしていただく前には新郎様からサプライズでお手紙を読まれ、会場全体が聞き入っていました。
一緒に歩くお母様は少し照れくさそうで、でもとても嬉しそうな表情でした。
 
CE9A1107.JPG
 
そして装いも新たにおふたりご入場です!
 
IMG_0721.JPG
 
各テーブルには健太さんがビールサーバーを担いで、祐美さんはおつまみを配って回りゲストとの会話を楽しまれていました。
 
CE9A1223.JPG
 
ゲストからの祝福のお気持ちが溢れる時間の中で、Slowweddingを感じていただけたのではないでしょうか?
グアムでの挙式とMia Viaでのパーティのご準備にと、お仕事をされながらのご準備は大変だったかと思いますが
当日はおふたりの笑顔がたくさんみれ、本当に素敵な結婚式でした。
 
Mia Viaのブログでは他にもたくさんのパーティの模様をご案内させていただいております。
是非これからご結婚式の方は参考にチェックしてみてくださいね!!

健太さん、祐美さんご結婚おめでとうございました。
いつまでもお幸せにー♡
CE9A1467.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!