BLOG

ブログ

Nov162015

MiaViaソフィ邸での笑顔溢れるパーティ♪♪

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!!

街の木々が緑からオレンジや真っ赤に染まり、空気も少しずつ冬の気配を感じるようになりましたね。
朝とお昼の寒暖差が激しくなってきましたが、皆様風邪など引かれていませんか?

さて、本日は先週末ソフィ邸で行われたパーティをご紹介いたします!

オフホワイトを基調にしたソフィ邸。
メインテーブルの後ろには水槽が広がり、MiaViaでは「アートアクアリウム」と呼んでいます。
お魚さんたちも朝から元気です♪♪
FullSizeRender.jpg

今日のコーディネートは、、、
IMG_37333.jpg

ピンクのカラークロスに、パフィの席次表&席札☆
テーブルのお花は白×グリーンを基調にしながら、ポイントにオレンジを。
シンプルな中にも大人可愛いが隠れていました♡
メインテーブルにはバスケットがお好きなご新郎様のこだわりがチラリ♪
FullSizeRender (4).jpg

挙式はチャペル「GNOTI」にてキリスト式をされました。
IMG_0078.JPG

入場前のベールダウン。
お母様からいってらっしゃいの気持ちが伝わります。
リングガールちゃん&ボーイくんも頑張ってくれました♪♪

CE8A0135.JPG

CE8A0146.JPG

CE8A0261.JPG

挙式を終えたお二人を直撃!
緊張しました~と安堵の笑顔をいただきました♡
IMG_37433.jpg


ここからはパーティで楽しみます!とおっしゃっていたお二人。
入場説明を真剣に聞いて、いざパーティのスタートです!!
FullSizeRender9.jpg

ケーキ入刀では、、、
CE8A0505.JPG


IMG_37511.jpg

見てください!この皆様の写真を撮るために大集合!!

IMG_3754.jpg
先ほど、リングガールを努めてくれた姪っ子ちゃんも大きなipadを持ってGO!
素敵なお写真、撮れたかな?


CE8A0590.JPG

皆様での全員集合写真を撮影!
ゆっくり皆様とお話しながら、ご友人の方よりお祝いのスピーチをいただきながら、前半は過ぎていきました。

お色直しご入場は。。。
CE8A0786.JPG

皆様から大歓声でした(*^^*)

後半はご友人様&ご新郎様からのギター&歌の演奏。
CE8A0874.JPG
終始和やかに、笑顔溢れる温かい時間が過ぎていきました。

デザートブッフェでは皆様とのお写真タイムを!!
CE8A0888.JPG

FullSizeRender2.jpg

ぜひ、この時間のご親族様とのお写真を撮ってくださいね!


MiaViaでの一日、いかがでしたでしょうか?
これからもMiaViaファミリーとして、いつでも帰ってきてくださいね!

一寛さん&恵子さん おめでとうございます(´▽`)
IMG_0550.JPG

週末にMia Viaでパーティをされたお客様のパーティレポートを、いち早くこちらのブログでご紹介しております。
ご結婚式を控えている皆さま、ぜひ参考にしてください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!