BLOG

ブログ

Nov102015

挙式レポ&出会いの「海」をテーマにしたパーティ会場

Mia Viaプランナーブログを楽しみに読んでくださっている皆さま!
いつもありがとうございます♡
毎週、週末に行われたパーティのレポートをアップしておりますが、これがとっても好評で☆
「私たちもブログに出たい!」なんて声をいただくこともあり、嬉しい限りです^^

さて、そんな人気のパーティレポート!
今回は、先週土曜日に光溢れるソフィ邸でパーティをされたとーーーーっても素敵なお二人の様子をお伝えします!

まずは、チャペル「ノティ」での挙式。

お母様による感動のベールダウンから始まりました。
0122.JPG

ウェディングベールには、邪悪なものから花嫁の身を守る『魔除け』という意味が込められています。
そのベールを、最後の身支度としてお母様が下して式へと送り出す・・・それがベールダウンのセレモニー。
新婦様が生まれた時、「この先、この娘が一生幸せな人生を送れますように」・・・そう願ったその時の想いを晴れの日に改めて思い出していただけるのではないでしょうか。

リハーサルの時から涙ぐまれていたお母様の姿がとても印象的でした。

挙式は厳粛なキリスト教式を選ばれたお二人。
0152.JPG
ゲスト席から見るおふたりの姿は、天空から降り注ぐ光に包まれ、まさに光そのもの☆

厳かな式を終え、新しい未来へと進んで行かれる退場シーン。
0225.JPG
この美しさはMia Viaのチャペル「GNOTI」ならではのものではないでしょうか。

それでは、次にパーティ会場の様子をのぞいてみましょう♪
0021.JPG

0028.JPG

出会いの場が「海」のお二人。
その思い出の海をイメージするために、各テーブルの白いクロスにネイビーのランナーをかけ、お花の周りには貝殻等海のものを飾られました。

真っ白なソフィ邸は、この様にお二人色に染めていただくことができるのが魅力の一つです。

会場に入った途端、「海」というテーマが伝わる、とっても爽やかな雰囲気でした。


0013.JPG


0291.JPG

その他にも海をイメージされるグッズをご用意されましたので、受付スペースや会場にも飾りました。

そんなお二人のパーティは、どんなパーティだったのでしょう?
それは、次回に続きます。
笑顔いっぱいのパーティの様子、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!