BLOG

ブログ

Nov052015

旅好きなおふたりのWedding♪

こんにちは!

朝方うんと冷え込んだ11月1日のMiaViaでのパーティを
ご紹介いたします。

ちょうど一週間前には雨の予報が出てとっても心配だったお天気ですが
見事に晴れ間もさし最高のお天気に*

おふたりのご結婚式のテーマは
『Thanks Journey』

旅行好きなおふたり。
これまでの感謝を胸に、今日からはじまる新しい旅へ。

そんな想いで、つけたテーマに沿っておふたりは
たくさんのご準備をしてきてくださいました!

一部ではありますが、ぜひ皆様にご紹介したいと思います*

20151101163347-26624f2586c2b0d45de69937d8b892c05643df39.jpg

ウェルカムボード

このボードだけで、おふたりのテーマが分かりますよね!

20151101163503-fe06c9d1ebd203201dcdcd8dc464a93db03bbb48.jpg

芳名帳にもこんな工夫が♪

文字は世界地図になっています*

20151101163601-efed54e7d2b4217f8a7a6c4e68b66c357afb35e9.jpg

世界各国の国旗でおられた鶴もテーマを感じます♪


20151101163657-67e3e1082e39ae638e0a56a19d5ac0c28157617c.jpg

そしてもうひとつウェルカムボード!
似顔絵も素敵♪ご友人様からのプレゼントです★

SubstandardFullSizeRender.jpg

世界地図柄のBOOKから飛び出るのは、自由の女神!!?


素敵なアイテムばかりです。


そして、おふたりが出会われた職場関係のアイテムをのせての
ウェディングケーキ。
たくさん会社の方がお越しでしたのでとても盛り上がりました!



20151101163856-f15f10d9dd98cfb8cf674ad7fe8b2329406451b0.jpg

素敵なチョゴリでのお色直しもとってもかわいくお似合いでした♡
20151101164317-82e700da04c1b67d21dd1af6d590ea5aad7bb688.jpg
ひろゆきさん、かなさん、
どうぞこれからもお幸せに♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!