BLOG

ブログ

Nov022015

笑顔の素敵なお二人♡時々猫ちゃんウェディング

いつも、mia viaのブログをご覧いただきありがとうございます(^O^)
 
本日は、先日担当させていただいた、とっても笑顔の素敵なお二人のウェディングをご紹介したいと思います。

いつも、吸い込まれそうになるくらいの満面の笑顔のご新婦様と、照れくさそうな新郎様の優しそうな笑顔が・・・
私は、大好きでした!!

そんな新郎様は、雨男さん。。。

当日はと言いますと~~~~
 IMG_9189.JPG

IMG_9200.JPG

晴天!!!
すごく、きれいなきれいな空でした。

ソフィ邸で行われましたパーティもこっそり遠くから撮影させていただきました。
IMG_9194.JPG

IMG_9195.JPG

お二人は、学生のころからのお付き合いでアルバイト先で出会われました(^O^)
ウェディングケーキには、お二人の出会った場所の看板とご新婦様の大好きな猫ちゃんと
お打合せで決めました。


コチラは、お二人のもとへ運ばれる前のケーキです。
IMG_9196.JPG

ケーキがお二人のもとに運ばれるときには、大歓声が!!アルバイトを一緒にされていた方もたくさんお越しいただいてたのですごくすごく盛り上がりました!!

たくさんの方に囲まれながらのケーキ入刀です♪♪
IMG_9197.JPG




IMG_9198.JPG
お色直しのご入場もたくさんの笑顔で包まれていました。

時々猫ちゃんのもう一つ!!プチギフト
IMG_9192.JPG
コチラを皆様へお配りになられました。
IMG_9206.JPG
素敵な、素敵なご家族の中で育ったお二人だからこそ、この笑顔があるんだな~と感じた一日でした。

渉さん悠さん❤ご結婚誠におめでとうございました。
末永いお幸せお祈りしております。
お二人の「笑顔」大好きです❤❤

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!