BLOG

ブログ

Oct082015

こだわり満載!秋のお洒落ウェディング

いつもMia Viaのブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログやホームページのパーティレポートでもたくさんの結婚式をご紹介しておりますが、
本日は秋の雰囲気たっぷり!こだわりたっぷりの、裕基さん&雅代さんのご結婚式をご紹介したいと思います。
 
 
当日はとってもいいお天気の中、Mia Viaオリジナルの挙式スタイル「ノティ式」が執り行われました。
ノティ式とは、何気ない日常の中にたくさん存在するキセキ、
ふたりがそれぞれ歩んできた軌跡
ふたりを支えてくれた人々と出会えた奇跡。
そして、ふたりがこの世で出会い結ばれた奇跡。
すべてのキセキに感謝し、奇跡の物語で出来たMiaViaの教会ノティで愛を誓っていただく挙式スタイルです。
 
そのキセキを皆様に見守っていただいた後は、青空のもとバルーンリリースをされました。
 
IMG_0811.JPG
 
IMG_0812.JPG
 
実はお二人の受付スペースには、こんなアイテムを飾っていました。
 
IMG_0799.JPG
 
おふたり手書きのウェルカムアイテムです。
こちらはオープニングDVDの中で作成風景が上映され、
アイテムとパーティに統一感があって、お二人らしさたっぷりの始まりでした。
さらにこんなアイテムも!!
みなさんこれがなんだかわかりますか?※まだ完成前です。
 
baru-n.jpg
 
こちらが完成すると、ジャーン!こんなに素敵になりました(^^)♪
 
IMG_0803.JPG
 
みなさんの気持ちが込められたウェディングバルーン。
こちらは受付の際にゲストにご協力いただき、挙式後には本物のバルーンを持っての演出。
ゲストの方の印象にも残り、楽しんで頂ける1シーンですね♪
 
会場はというと、人気のソフィ邸でのパーティです。
モニュメントの前にはこちらも手作りのおしゃれアイテムでゲストの方をお出迎え。
 
IMG_0813.JPG
 
白い会場にナチュラルな雰囲気でぴったりですね!
 
会場のお花も秋らしく、動物とのコラボレーションでさらに可愛く自然たっぷりに。
【ゲストテーブル】
 
IMG_0805.JPG
 
【メインテーブル】
 
IMG_0807.JPG
 
IMG_0808.JPG
 
メインテーブルには裕基さんが大好きなカエルを飾りました。
お二人には私の仕業とすぐにばれたようです(笑)
 
そしてゲストへのおもてなしももちろんこだわっております。
オリジナルのウェディングケーキは、ウェディングドレスの後ろにあしらわれているリボンをイメージしたデザインに。

IMG_0818.JPG
 
メインのお肉料理は2種類のソースで最後まで楽しんで頂けるようにしました。
IMG_0822.JPG
 
お色直しにはお姫様抱っこでの登場!
会場もお二人の幸せな姿に大盛り上がりでした。
 
御被楽喜の際にあっという間だった!とおっしゃっていたお二人。
100名様近いパーティということもあり、本当ににぎやかで笑顔あふれるお時間でした。
いつもお打ち合わせでは雅代さんと盛り上がっていましたが、
裕基さんがいつの間にか私にあだ名をつけてくれていたこと
お二人には直接言えなかったのですがとても嬉しかったです。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
 
裕基さん、雅代さん
本当におめでとうございました。末永ーくお幸せに♡
 
IMG_8845.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!