BLOG

ブログ

Oct032015

愛犬と一緒に♡心温まるウェディング

いつもMia Viaのプランナーブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は9月27日にMia Viaイザベラ邸にて結婚式を挙げて下さいました省吾さん、萌さんのパーティレポートをお届け致します♪

美容関係のお仕事をされていらっしゃるおしゃれで穏やかなお2人でした!
怒ったところが想像できないくらい、優しいお2人。
そしてお2人の大好きな愛犬がんもちゃん♪


がんちゃんは前撮り撮影で、Mia Viaに遊びにきてくれました♡

20151001221357-c17549b6eaba1559bdb54977da1eb80ca0d961ab.jpg


お2人も終始リラックスされた素敵な笑顔で楽しく撮影が進みました!

がんちゃんはお2人が撮影しているのをちょんと横で待ったり、お庭を駆け回ったり、疲れたら休憩したり、撮影に参加したりでとーってもお利口さんでした!!


FullSizeRender.jpg


結婚式当日はがんちゃんはお家でお留守番でしたが、優しいおふたりはがんちゃんを近くで感じれるように
たくさんのがんちゃんグッズをご用意されていました♪


IMG_7376.JPG


まずは前撮り撮影でのお写真☆
がんちゃんもばっちり可愛くうつってます♪

IMG_7372.JPG


お2人がお掛け頂くメインソファーのテーブルにもがんちゃんが♪
イニシャルはSHOGO & MOE & GANMO です♡


IMG_7373.JPG

こんなところにも!!!

IMG_7394.JPG



そして、もちろんウェディングケーキにも!!!
がんちゃん愛されていますね♡

ゲストの方々もお2人とがんちゃんの事をよく知っていらっしゃるので
『あ~!がんもだ!!』 
『こんなところにも、がんちゃんが♪可愛い~♡』
と見つけられては たくさんお写真を撮られていらっしゃいましたよ♪

他にも素敵な手作りアイテムがいっぱいありました♡

IMG_7368.JPG


会場のお花も白一色で萌さんにぴったりでとても素敵でした♪


IMG_7345.JPG


ゆったりとした空間の中、素敵なお2人と祝福して応援してくれる温かいゲスト。
ご祝辞でも溢れる想いが伝わりゲスト、スタッフ、私も目に涙を浮かべていました。
はじまりからおひらきまでアットホームな雰囲気で笑顔あふれる空間でした。


感謝の気持ちを伝えたり、これから頑張っていきますと大切なみんなに約束したり、その一瞬一瞬がこれからのお2人の人生の中、一生の支えや励みになる。

そんな一生に一度の心に残る結婚式を少しでもお手伝いできたかなと思うと本当に嬉しいです。

省吾さん、萌さん、お会いしてから当日まで仲良くしてくださり、
一生に一度の結婚式を私をはじめ、Mia Viaにお任せ頂き本当にありがとうございました。
お打合せも毎回楽しく、優しい笑顔のお2人にずっと元気をもらっていました!!


最後に雨女とおっしゃっていた萌さんに青空のMia Viaで結婚式を挙げて頂けて本当に嬉しかったです♡

またいつでもMia Viaに遊びにきてくださいね♪
お待ちしております!!


IMG_7395.JPG


IMG_7361.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!