BLOG

ブログ

Sep192015

結婚記念日に帰ってきていただけるレストラン

皆様、こんにちは^^
いつもMiaViaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

本日のブログは、イタリアンレストラン"CANOVIANO ANNEX"スタッフがお届けいたします。

DSC01413.JPG

こちらのブログをご覧の皆さまの中には、"CANOVIANO ANNEX"にお越しくださったことのある方がたくさんいらっしゃると思いますが、改めてご紹介させてください。

まずは、"CANOVIANO ANNEX"の味付けについて!
バターや生クリーム、またニンニク・唐辛子等を一切使用せず、
素材が持つ本来の豊かな味わいを最大限に引き出したお料理が特徴です。

お客様からいただく声で多いのが・・・「野菜がおいしい!」
これこそ、上記の味付けによるもの。
こってりとしたイタリアンでないため、幅広い年齢層の方にご利用いただいております。

実は、MiaViaでのご婚礼料理もこちらのオーナーシェフがプロデュースしています!!


レストランでは、様々なプランをご用意しております。
その1つに【アニバーサリープラン】(1名様¥6200)というものがございます☆
内容はコース料理+お祝いのケーキ+1ドリンクです。
ケーキはMiaViaのパティシエがお作りしたものですので、味につきまして大変好評いただいております。
ご結婚記念日やお誕生日に利用いただいてはいかがでしょう?


さらに、MiaViaでご結婚式をされた方には1周年記念日にご利用いただける、
【再現メニュー】というプラン(1名様¥10300)がございます。
こちらの内容は、挙式当日のお料理+1ドリンクです。

ゲストハウスでレストランが併設している会場は、とても珍しいんです!
ホテル等とは違い、挙式後に思い出の場所へ戻って来られることが、ゲストハウスではなかなかございません。
しかし、MiaViaではレストランがあることにより、ご結婚記念日に帰ってきていただくことができるのです^^
お生まれになったお子様と一緒に来てくださり、担当プランナーに報告されている姿をよく目にします♪
このような場所があるって素敵ですよね??^^
私たちスタッフもこのような場にたくさん巡り合えることができ、毎回幸せを感じております*


もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしております!
9月は秋刀魚や南瓜、秋鮭など、たくさんの旬の食材を使ったお料理をご用意しております☆
ぜひご予約くださいませ^^
DSC01416.JPG
DSC01415.JPG
CANOVIANO ANNEX 06-6380-2345
営業時間 ランチ11:30~15:30(ラストオーダー14:30)
       ディナー18:00~22:00(ラストオーダー20:30)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!