BLOG

ブログ

Sep122015

☆ハッピーサンシャインDAY☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

8月30日にご結婚式をされたご夫妻のパーティーレポートをお届けします!

8月30日はハッピーサンシャインデ-♪

太陽のような明るい笑顔の人のためのな日なんです!

本当にキラキラと輝く素敵な笑顔が印象的なおふたりだったので

それをテーマにご提案し、半年間おふたりと一緒にご準備をしてきました。

IMGM1038.JPG


テーマモチーフは太陽の花、ひまわり!!

明るくいつも笑顔で元気いっぱいの新婦様にはぴったりのお花です。

ブーケはもちろん、受付やパーティ会場「イザベラ邸」もひまわりで飾りました。

IMG_0287.JPG


IMG_7785.jpg


テラスにはフォトブースを用意し、ゲストの皆様にはたくさんお写真を撮っていただきました。
IMG_9519.jpg

チャペル「GNOTI」での挙式は、新婦様のお母様によるベールダウンからスタート!
20150912122455-335ba9638c4b157c0fb715d20a98f88c6355cb2b.jpg
前撮りの時から号泣されてたお母様、もちろん本番も号泣でした。

バトンタッチのシーンでは思わずお父様も涙...
IMGM0145.JPG
IMGM0165.JPGゲスト方々がたくさん涙ぐまれたとても感動的な挙式でした。


そしてその後のパーティーはおふたりらくし笑顔いっぱいに楽しく♪

お色直しの入場は新婦様の妹様によるピアノ演奏♪
たくさん練習されたようで、本番はとても素敵でした。
IMGM0686.JPG

そしてデザートブッフェ中には、ひわりと同じカラーの黄色で、新婦様のブーケトスの後はアフロトス!!
IMGM0886.JPG
20150912122821-4fb09704d41d9a48981d067c53eb4334611a4ed5.jpg
キャッチした方と一緒にお写真撮影しました☆

大学の時アカペラサークルに所属されていたご新婦様
久々に会う先輩達と一緒にアカペラを披露!!
IMGM0824.JPG
本当に素敵すぎて担当のうっぴ~は思わず涙...

ご新郎様は楽しそうに口ずさんでいらっしゃいました♪
IMGM0819.JPG

パーティーのラストは新婦様のお手紙!
お手紙の前フリは司会者からのコメントではなく、あえて映像からスタートしました。
IMGM0922.JPG
涙あり笑いありの素敵な1日。
本当に心あたたまるご結婚式でした!!

健さん、晴香さん末永くお幸せに...☆
IMG_6442.jpg

Mia Viaでは、お二人の様な素敵なパーティをたくさんお手伝いしております☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!