BLOG

ブログ

Aug082015

どこでもMiaViaを体験できる MiaViaバーチャルツアー!

こんにちは。
MiaViaブライダルサロンです。
暑い日々が続いていますね。
楽しい旅行をひかえていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

かくゆう私は田舎の出身。
今年もしっかり実家に帰省予定です。
夏の田舎は田んぼの稲が本当に青々としていて、
カエルと蝉は大合唱★夜は星がすごく綺麗で、でも目線を落とすと真っ暗!笑
そんな自然豊かな場所です。
この間グーグルマップでどの程度見えるんだろう~なんて思って検索しましたが、大枠しか出てきませんでした 笑
まぁそんなもんですね 涙
しっかり癒されてエネルギーをもらってこようと思います!

グーグルマップといえば、、、
みなさん、MiaViaのホームページに
 『360℃バーチャル見学ツアー』というコンテンツがあるのをご存知でしょうか?

20150718122049-666c5d629f559c1dfc99af1ceb8ba1eb45e27272.png


実はこれ、すごくて!
スマートホンやパソコンから、MiaViaの館内を360℃見ていただくことが出来るんです!

20150718122157-efc5f99375314646aa53bf6d01b47a1f18ad0720.png

フィールド・チャペル・イザベラ邸・イザベラ邸テラス「グラスパティオ」・ソフィ邸・レストラン「カノビアーノアネックス」をぐるぐるっと360℃ご覧いただけます!まだ会場見学に来たことが無いという方であれば、イメージをしていただきやすいと思いますし、結婚式のお支度準備中の方であれば、MiaViaを家にいながら確認いただけて、テーマやイメージを膨らませていただくことができます!

かくゆう私の両親も、仕事場を見たいと何度も言うので
これを見せようかと検討中です 笑 
ご両親が遠方にお住まいの新郎新婦様!
こんな使い方もありますので、ぜひご覧になってください。

MiaViaの魅力、大公開中です!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!