BLOG

ブログ

Jul202015

Mia Viaオススメの引出物

引出物を何にするか・・・迷いますよね。

テーマウェディングをお奨めしているMia Viaでは、引出物からもお二人らしさが伝わる様に、テーマに沿ったアイテムを選ばれる方が多くいらっしゃいます。
多くの引出物会社と提携をしており、オシャレなもの、実用的なもの、美味しいもの等々、多数のアイテムを揃えていますので、楽しんで選んでいただけますよ。
DSC_3333.JPG

DSC_3338.JPG

そんな中でも、ゲストに「もらって良かった!嬉しかった!」と喜んでもらえる一番は・・・
根強い人気アイテム「カタログギフト」!だという意見をよく耳にします。

「カタログギフト」が選ばれる理由としては、贈り分けができるということが一つの様です。
贈り分けで多いのは、2パターンが半数以上で、3パターンが3割ほど。

①友人・同僚②上司③親族・内祝いなどの分け方が多い様ですね。
カタログギフトは、細かく価格が設定されていますので、友人や同僚なら3000円コース、上司なら5000円コースと、カタログを選ぶだけというのが、魅力。
決めることがたくさんある結婚式準備の中で、引出物だけでも、迷わず決めたい!というお二人も多い様です。

また、色々な年代の方がお越しになる結婚式。もちろんお好みや必要な物も、個人によって違うでしょう。
その様な個々のお好みにも対応できるのが、やはり「カタログギフト」なのかもしれませんね。

Mia Viaで人気のカタログギフトがこちら♪
「MUSUBI Wedding」です。

20150718_160602.jpg

人気ブランドや体験、グルメなどの定番ブランドが掲載されている「グランドカタログ」に加え、新作のコスメやトレンド雑貨が掲載されている「セレクトカタログ」が付いた2冊セットになっていることが、人気の理由です。
また、「セレクトカタログ」は、年2回切り替わるので、新作やトレンド品が常に掲載されていて、前にもらったことのあるカタログだから商品もまた同じ・・・なんて心配もありません。

Mia Viaブライダルサロンに展示しておりますので、サロンにお越しの際はぜひ手に取ってご覧くださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!