BLOG

ブログ

Jul292015

先輩花嫁に学ぶ♪ウェルカムスペース

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はうっぴ~の大好きな先輩のご結婚式をご紹介します!

新婦様は高校の時の先輩で、昔からとてもオシャレでした❤

大人になり、さらにパワーアップしたオシャレさ!

受付はこんな風に飾られました。
wbord.jpg

osyare.jpg
osyare2.jpg

ゲストの皆様も沢山お写真を撮っていらっしゃいましたよ♪

とてもゲスト想いのおふたり。ゲストの方々とのお写真も沢山飾っていただきました。

こんな風に飾ると普通のお写真もとってもオシャレになります☆

syasinn.jpg

また、おふたりはとってもお酒好き!ゲストの皆様にも沢山お酒を飲んでいただきたい!

という事で特にお酒好きのゲストの皆様のお席にはウコンゼリーが...❤

ukon.jpg

とても好評でしたよ♪

結婚式の飾り付どうしようかな~と悩まれている新郎新婦様、是非先輩カップルのご結婚式を参考にしてみてください!

誠さん❤奈緒子さんお幸せに~!!

Mia Viaで結婚式を挙げられた幸せカップルのレポート、こちらもご覧ください!


paisenn.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!