BLOG

ブログ

Jul142015

笑顔と感謝に溢れたパーティレポート

7月に入り夏の陽気へと一気に変わり、一歩外に出れば夏のにおいが漂っている今日この頃。
そんな中、7月11日にMia Viaのソフィ邸にてご結婚式をされた洋平さんと裕美さんのご結婚式をご紹介いたします。
いつも笑顔が素敵なお二人で、当日は最初から最後までとってもにぎやかなお時間となりました。
 
そんなお二人の受付スペースには、裕美さんのおば様がプレゼントしてくださったウェルカムベアーを飾ったり
 
IMG_0678.JPG
 
イニシャルや、おそろいの柄のコップやお皿、花瓶を飾ったり 
※写真が少しぶれていますがとってもお洒落な雰囲気でした!
 
IMG_0674.JPG
 
IMG_0677.JPG
 
ゲストの方も笑顔になれるアイテムがたくさんでした。
 
そしてチャペルでの感動的な挙式の後には、ゲスト全員にご参加いただきバルーンリリース!
Mia Viaの大きな空の元、最高の天気の中、赤、青、黄色のバルーンはゲスト用。
お二人は白いバルーンを持ち、大空に飛んでいっても離れないように結んでお渡ししました♪
 
IMG_0683.JPG
 
穏やかな風が吹く中のバルーンリリースで、ゲストからは拍手が起こり、遠くまで飛んでいく風船たちをずっと追いかけていらっしゃいました。
 
そのあとはいよいよパーティ会場へご案内です。
入口にはウェルカムボードとガーランドを飾り皆様をお出迎え。
 
IMG_0689.JPG
 
さて会場の中はというと、少し分かりづらいかと思いますが
テーブルクロスの色がアイスブルーという淡いブルーを選ばれました。
さわやかなお二人にぴったりで、お花は2種類の飾り方をMIXに。
Mia Viaには隣接するアトリエ棟にフラワーショップが入っており、お二人専属のフローリストと打ち合わせができます。特にソフィ邸は白を基調とした会場でお花やクロスによってお2人色に染めていただけることから、とても楽しんでいただいております。
 
IMG_0690.JPG
 
IMG_0693.JPG
 
IMG_0694.JPG
 
ちなみにゲストが会場に行かれたあとはというと、ご親族様に拍手で迎えられながらチャペルにて集合写真を撮られました。
ご親族様との集合写真、自慢のチャペルの祭壇をバックに撮影できるのも嬉しいですよね♪
挙式を終えられてお二人もほっとした表情でした。
 
IMG_0698.JPG
 
その後もパーティはゲストの方のダンスでご親族様も一緒になって盛り上がったり、洋平さんのおばあ様による歌のプレゼントだったりと、ゲストとお二人の笑顔で溢れていました。
すっかり一緒に楽しんでいたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
唯一撮った写真はダンスで会場が大盛り上がりのところ。
 
IMG_0706.JPG
 
楽しさが伝わってきますよね!!
そんなパーティも、裕美さんから親御様へのお手紙では今までの感謝の想いが溢れ、洋平さんの謝辞では普段は照れくさくてなかなか伝えられなかった親御様への"ありがとう"が伝わるお時間でした。
お二人にご結婚式の感想を聞くと、あっという間だった!楽しかった!と言ってくださいました。
 
実はお仕事で関東にお住いのお二人だったので、お打合わせに来ていただくのは少し大変だったかと思います。
ですがいつも楽しくお話をさせていただきいつもお会いするのが楽しみでした。
これからもきっと素敵なご友人様やご家族に囲まれて笑顔いっぱいのご家庭を築いていかれることと思います。
またいつでもMia Viaに遊びに来てくださいね!
洋平さん、裕美さん本当にありがとうございました。
これからたくさんの幸せが訪れることをスタッフ一同願っております。

Mia Viaでは、お二人の様な笑顔溢れるパーティをたくさんお手伝いしています!
先輩カップルのパーティレポート、ぜひ参考にしてくださいね!


IMG_0700.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!