BLOG

ブログ

Jul162015

お子様と一緒に3人で結婚式♪


こんにちは!

本日は、7月12日に担当させていただいたお客様のご紹介をいたします。

お二人には、すご~くかわいいお子様がいらっしゃいます!
お打ち合わせも一緒にお越しいただいて、お二人のご結婚式の準備をいつも一番近くでみてくれていました(^O^)

もちろんパーティ当日も、お二人の一番近くにはお子様がいらっしゃいました~~

100.JPG

ゲストの皆様を、ご家族のウェルカムボードでお迎えしました。
見てるだけで幸せ❤な気持ちになってしいますね。

挙式でもお子様にお手伝いいただきました。
誓いのキスの時・ご退場の際は3人でおこないました!

もちろん、その後のパーティ入場も3人で
501.JPG
パパにしっかり抱かれて・・・

505.JPG

皆様がお待ちのパティオに入場しました。

__ 2.JPG

お色直し入場のころには、お子様は、グッスリとお昼寝に入ってしまいました。
会場内にあるベットでお子様はスヤスヤ~~~
横を通るゲストのみなさんからは「かわいい~」 「お利口さん」と言われてました♪

__ 4.JPG
 パパとママの結婚式の夢を見てるのかな~~~★

パーティは、お二人とお子様と3人ですごーく和やかな雰囲気で進みました♪
お子様が大きくなりパパとママの結婚式の写真見せて~て言われたときに
自分が写ってるなんですごく嬉しいだろうなと思いました。


3人の笑顔を見ていると私もすご~~く暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます(^O^)

また、ご家族でMia Viaに遊びにきてくださいね♪

Mia Viaはウェルカムベビーの結婚式場として認定を受けています。
また、実際に子育て経験のあるプランナーが、ミキハウス子育て総研認定の「パパママキッズ婚認定プランナー」の資格を取得し、ご来館いただくお客様へより安心してお過ごしいただける取り組みを行っています。
お二人の様に、お子様と一緒に結婚式をご希望の方は、ぜひ一度Mia Viaにお越しくださいませ。

ちゃ~り~でした!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!