BLOG

ブログ

Jun112015

挙式レポート『Let's Music Party』

こんにちは。
MiaViaポジ子です!!

少しずつ夏の気配が感じられるようになって来ましたね。
季節の変わり目でご体調を崩しやすくなるので、
皆様ご体調にはお気をつけくださいね*


さて本日は、5月にMiaViaイザベラ邸でご結婚式をされたおふたりついて、
ご紹介します。

20150531184547-2b877038503919f4528b4a5c5986aef082cbbfef.jpg

テーマはズバリ!!
『Let's Music Party!!』


おふたりの出会いは『音楽』を通して......
お好きな音楽で意気投合したおふたりのご結婚式のテーマは、

もちろん『音楽』


パーティのBGMにもとてもこだわられました!


そのほか、装飾グッズも『音楽』


20150531191941-7e506c2028d706efe53088e3c8b89d93dc15d61d.jpg

レコードを飾られてとってもおしゃれ*




20150531192242-a910b39bcd6808e0a0d90febb7638476a299732e.jpg

ウェディングケーキも音楽にちなんで、
ターンテーブル!




20150531192408-6be0686b67f10b4fa13ab4e45a876a11283a09d0.jpg 

グラスパティオのメインソファーには、
フォトプロップスとおしゃれに大きなLOVEの文字♡




20150531192749-542d5a197035cf758491f3e9459c63cfc67104a1.jpg


お色直し入場では、ギターと音符のバルーンを持って、
サングラスをかけてノリノリで♪

大盛り上がりでした◎



音楽がお好きなゲストの方々も多く、
終始和やかで楽しいパーティでした。


1年前からご準備を進めてこられたおふたり。
お仕事がお忙しい中、ご準備をしっかりと進めていただきました*

ゲストの皆様と最幸の1日をお過ごしいただけて
MiaViaスタッフ一同、とても嬉しいです♪

大好きなおふたり♡
いつまでもおふたりらしい、
おふたりの音色を奏でて、
音楽と笑顔に包まれる日々をお過ごしくださいね。
末永くお幸せに.........


こんな素敵なパーティが出来るのは、MiaViaだけ!!


他にも、たくさんの素敵なパーティシーンはこちら★






会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!