BLOG

ブログ

Jun142015

MiaViaバーチャル見学ツアー

いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます**
みなさん夏休みの予定はそろそろ考えはじめられたでしょうか?

先日旅行会社の前を通ると、「夏旅」の案内パンフレットがたくさん置いてあって、つい最近お花見の話をしていたのに、あっというまに夏休みの時期だなぁとびっくり★
今年はどんな楽しいことをしようかと、私もそろそろ考え始めたいと思っています。

今日は、MiaVia魅力その②をご紹介します。

MiaViaのホームページには、「バーチャル見学ツアー」というバナーがあるのを、みなさんご存知でしょうか?
このページ、なんとパソコンやスマートフォンからMiaViaの施設内を360℃ご覧いただけるんです!


burogu.png


フィールド、チャペル、ソフィ邸、イザベラ邸グラスパティオ、カノビアーノアネックス、、、空から床まですべてご覧いただけます!
 
今会場を探されているみなさんは、ぜひMiaViaがどんな会場か、まずはバーチャルの世界でご覧ください。
そしてその上で改めて会場見学をしていただくと、その魅力を更に感じていただけるのではないかと思います。

MiaViaでのご結婚式が決定されていて準備期間中のみなさんは、お打合せの前にご覧いただくのがお勧めです!
衣裳のお打合せ前、お花のお打合せ前、会場に飾るアイテムを考えるとき、、、
ご自宅や会社にいながらも会場を確認できるこの「バーチャル見学ツアー」は本当に便利なんです。

教会や会場に合わせたドレスのラインや色目、ブーケの色などを考えられますし、どこにどんな飾りをしてゲストをお迎えしようか、、、そんなことを考えるときにも必ずお役に立つと思います。
 
私は実家の母が、
「働いてる式場どんなとこ?」
と聞いてきたとき、
「バーチャル見学ツアーみて~」
と伝えました 笑

遠方にいらっしゃるご両親に、会場のご紹介としてみていただく、、、なんて使い方も♩
きっとご安心いただけるのではないかなと思います。

そして、バーチャルをご覧くださったみなさん!
MiaViaにもぜひご来館下さい。

今の季節は新緑が本当にきれいで、バーチャルの世界以上ですよ~!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!