BLOG

ブログ

May232015

パーティレポート~おしゃれアイテムがいっぱい♡~

こんにちは!

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪

本日は5月9日にMia Viaソフィ邸で結婚式を挙げられた
大好きなおふたりのパーティを少しご紹介したいと思います。

お仕事をされながら、且つ、京都と名古屋という遠距離の中
ご準備を頑張られたおふたり!

ご新婦様手作りのアイテムは、おしゃれで私もテンションがあがってしまいました(#^.^#)

FullSizeRender (11).jpg

おふたりのイニシャルがかかれたマグカップに、お花とカード。
このカードも手作りなんですよ!!
受付やメインテーブルに飾りました。

FullSizeRender (9).jpg

こちらもイニシャルですが、BOOK型のオブジェや花びらを利用して
これまたおしゃれに・・・!
こちらも受付に飾りました。

IMG_2994.jpg

そして頑張ってつくられたおしゃれなガーランドは、おふたりのメインテーブルへ!
力作ですね!!

FullSizeRender (3).jpg

そして、なんとこれも手作り!!
リボンワンズ♪

お色直しご入場前に、ゲストに配り
入場シーンを盛り上げていただきました!

FullSizeRender (7).jpg

テーブルコーディネートも本当に素敵で、白のテーブルクロスに
メープルピンクのランナークロスでワンポイント。
統一感のあるベージュピンクのペーパーアイテムで、上級者のおしゃれさを演出★


おしゃれだけど、でもパーティは本当にあたたかく和やかな雰囲気で進み
パーティのラストには、新郎様から新婦様へのお手紙のプレゼントも♪

誠実でまっすぐなご新郎様と、いつも笑顔を絶やすことのない優しい新婦様の
とっても素敵なパーティでした!

是非これからご結婚式を控えた方はご参考に♪
その他の先輩カップルのパーティもぜひご覧くださいませ。

とっちゃんでした!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!