BLOG

ブログ

Apr232015

パーティレポート ~大盛り上がりの菓子まき~

こんにちは!

いつもMiaViaブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は、3月29日にMiaVia ソフィ邸でご結婚式を
挙げられたおふたりのパーティレポートをお届け致します!

おもしろくて優しいご新郎様と、
おしゃれでとても明るいご新婦様の
アットホームなウェディングパーティ♪

当日はあいにくの雨模様・・・

でも挙式を終え、おふたりがチャペルから出てくるころには

IMG_0598.jpg

奇跡!

すてきなフラワーシャワーのシーンとなりました★


会場は、おしゃれなご新婦様をイメージした
古書や鳥かごなどを使ってのコーディネート!

IMG_7844.jpg

メインテーブルには、新婦様手作りのウェルカムドール♪バンビちゃんとイニシャルも飾っていい感じ!

IMG_6968.jpg

そんなおふたりのウェディングケーキは、とてもすてきなゲストの皆様にお仕上げしていただき・・・
新郎様の大好きなキン肉マンまで登場★

IMG_7335.jpg

パーティの後半は、ライトアップのガーデンで

デザートブッフェ♪

IMG_0416.jpg

そんな中、メインイベントともいえる

『菓子まき』!!!!


150個ほどご用意されたたくさんのお菓子を
新郎新婦様とご両家の親御様とで、どんどんとまかれます♪

IMG_5066.jpg

圧巻の光景でした!笑


皆様たくさんのお菓子をゲットして
とっても楽しそうでした★

ゲストが楽しめるパーティを・・・

おふたりが頑張ってご準備されたきた今日までが
しっかりと形になった瞬間でした!


大好きなおふたり♪


お打合せがないと思うと寂しいですが、
お近くなので是非是非いつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


お幸せに♪


とっちゃんでした!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!