BLOG

ブログ

Apr142015

ブライダルフェアで写真を撮ってもいいの?

昨日、一昨日はお花見のラストチャンスだった様ですが、皆さま楽しまれましたでしょうか。
桜の時期は終わっても、春はこれから♪
どんどん暖かくなり、お出かけもしやすくなりますね。

ご結婚式を控えられているお二人は、たくさんたくさんお出かけをして、
思い出をいっぱい作ってくださいね。

そして、外出先ではたくさんたくさん写真を撮ってください。
ご結婚式ではぜひそのお写真を、ゲストの皆さまにご覧いただきましょう!


写真と言えば・・・
結婚式場をご案内している際、「会場の写真を撮っていいですか?」とご質問いただくことが多いです。

もちろん!!!たくさん撮ってください!

_M4A4651.JPG


_M4A4899.JPG


いくつかの会場をご見学されたうえで検討される方は、比較する際に
画像があった方が便利ですよね。


"Mia Via"のブライダルフェアでは、挙式やパーティの体験をしていただけます!
本番はこんな感じなのかーなど想像しながら、お写真も残しておくと、実際にお打合せが始まった時の参考になるかもしれません。


また、結婚式場をご見学された思い出に、2ショットでのお写真もお撮りしますので、お気軽にお声掛けくださいね。

"Mia Via"は撮影スポットがたくさんございますので、楽しいですよ♪

20150427144249-1e69ccc54787c9578df2680ccc8abfe5a9443fee.jpg



今後の参考になる写真やご見学の思い出写真をたくさん残していただける

"Mia Via"ブライダルフェアのご予約はこちら

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!