BLOG

ブログ

Jul122021

一生に一度だけの貴重な時間ファーストミート♡

MiaViaのブログをご覧の皆様こんにちは★

結婚式を計画中の新郎新婦の皆様、結婚式の演出はもうお決まりですか?

結婚が決まり、式場が決まり、どんな演出をしよう、そんな結婚式にしよう、とSNSやインターネットで調べる方もおおいはず^^

【ファーストミート】は聞いたことのある方も多いかもしれませんが、今日は先日お手伝いさせていただいたとっても素敵なおふたりのファーストミートの瞬間をご紹介させていただきます!

ファーストミートとは、新郎新婦が別々に準備をして、挙式の直前にお互いの姿を披露すること。
アメリカでは、ファーストルックとも呼ばれるこちらのセレモニーは、海外の映画などでも多く取り入れられている演出です♡

20210715112814-fe23316e3157b2ae99b05b85e2a5118b9aa8071d.jpg20210715112809-736aa7d39ee47d6872112390fd39b537e4c4f8d9.jpg20210715112803-8604f12b1f5a19600e699fa9b49665ef307fef3b.jpg20210715112759-d6fba43d38d6ab4570e7e82d24b83a225b0845ff.jpg20210715112725-6e3ebc98884c11a4dac508a3f5f58fad85849a62.jpg

緊張感が伝わってきますよね♡
楽しみと緊張と照れくささと、いろんな感情が入り混じる準備段階。
こんな特別な感情を味わえるのも、きっと一生に一度なのではないでしょうか^^?

そしていよいよその瞬間。

20210715113417-d50ab3040a8b3ae2fd0065990994ba3094175143.jpg20210715113155-8ca282ade1cf05e4ea39ce945f1e01c6b7e224c3.jpg


いつも明るくてとにかく優しい新郎様。
ドキドキしているのが伝わり見ているスタッフも息をのむ瞬間です。

20210715113731-aacb31ee960f4e6e61ea63d61be91b62133e804b.jpg20210715113725-02d6c6757399096d5d15bd8edd163ed8b9fdfe3d.jpg20210715113718-837ff697fddb5810e87f80cd10f52de27c552d02.jpg20210715113711-093f3352840b84aea8b2f260cc27d3e72987d49b.jpg20210715113704-e6774eabfeafe02203096594dbab58baafdbae1e.jpg

いつお話していも破壊力200%の素敵な笑顔の持ち主である新婦様!!
ですがこの瞬間の笑顔は今でも忘れられないくらい本当に素敵すごる笑顔でした♡

普段、普通に生活をしている中で、【緊張】【楽しみ】【照れくささ】が同時に感じる瞬間はほとんど0に近いと思います。
一生に一度の結婚式や前撮りだからこそそんな特別な感情を味わい、大切な人との思い出を増やしてみてはいかがでしょうか?

20210715114312-8397dabe3c7506e508223c1c4aa85fb9127cb0ab.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!