BLOG

ブログ

Jul242021

結婚式といえば?!

皆さまこんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂いありがとうございます。

今回は結婚式といえばこれ!【ウェディングケーキ】をご紹介いたします!

       

MiaViaでは、お二人の思い出や好きなものを取り入れた十人十色のウェディングケーキをご提案しています。
今回は、そんなウェディングケーキの一部をが紹介いたします。

まず1つ目は、サッカースタジアムを再現したケーキ!


ケーキとは思えないほどの迫力と再現度⁉
そしてなんと!

 
晴れ姿のお二人もスタジアム内に入り込んでいます!
こちらの人形もパティシエがお二人の特徴をとらえて一つ一つ丁寧に作成しています。

2つ目は、お二人の出会いの場や思い出を取り入れたケーキ



学生時代ハンドボール部の選手とマネージャーだったお二人のボールとユニフォームを再現したケーキ。
再現度がとても高くお二人だけではなく当時のご友人の方もびくっりされていました。

そして3つ目は、ゲストの皆様の前でケーキを完成させるものです。
  

こちらは、真っ白のケーキの上におふたりでチョコレートやフルーツソースをかけて完成させる
【ドリップケーキ】





こちらは、チョコペンでお名前やイニシャルを書いて完成させるケーキ!
ゲストの皆様もワクワクしながら完成を楽しみにされています。

今回は、MiaViaのウェディングケーキをご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか?
今回ご紹介した以外にも様々なケーキがございますので、
「これをケーキに取り入れたい!」などございましたら担当プランナーにご相談してみてください!

最後までご覧頂きありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!