BLOG

ブログ

Jul072021

空に願いを込めて!

みなさんこんにちは!!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介するのは、大人気の演出!
バルーンリリースです!

MiaViaの広いガーデンを貸し切って、
周りに高い建物もなく青空へ飛ばすバルーンリリースは写真映え間違いなし!☆彡

20210702191823-8dd00e653cdbbbc2d3b9272309652cf89e8a8028.jpg
手軽なアイテムであることや小さなお子様ゲストも含めて、ゲストみんなで楽しむことができる!
そしてなんといっても、、かわいい!!♡

バルーンはお2人のお好きなお色をお選びいただけます(*^_^*)
季節やお2人のテーマに合わせても素敵ですよね!!

20210702192011-c3c3a25e2734e0b6c62826d2b31e2709e05eebcc.jpg20210702192026-2887b498cbf280cd730cb2a6d8b60205f42a8e2e.jpg20210702192041-057778291816e63ff60ae92a22f33dbbcd0d7983.jpg
バルーンリリースにもしっかりと意味があります(*'▽')♪
「新郎新婦お2人の幸せが天まで届くように願う。」
「空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う。」 などなど。。*⋆

20210702192352-17b5ae46a2f6c243858c7b8c2160f44f0118929f.jpg
挙式が結んだあと、ゲストの方たちに囲まれてお2人が退場するシーン。。
お2人、ゲストの皆さんの笑顔がとっても素敵です (;_;)☆彡


20210702192523-00a011e722409c86442c4ecb13e7af96582defaa.jpg20210702192548-7db2347aeb3f74afd65581dbecf49558ed74488f.jpg20210702192618-b29fd05d2983a677a9bb8d84c4583f5edfe314df.jpg
「飛ばした風船はどうなるの?」とご質問いただきます!
自然環境に配慮したもので、自然にかえる素材の風船を使用しています!(*^-^*)

20210702193522-bd648f45302c57ba83d58f14f9acc518a7ca1dd8.jpg
バルーンに想いをのせて、
空に向かっていく瞬間を写真に残せるとステキな思い出間違いなしです!☆彡

やってみたい!と思った方はぜひ担当プランナー、スタッフへお声がけください(*^_^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回のスタッフブログもお楽しみに~♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!