BLOG

ブログ

Nov242020

ブライダル保険のお知らせ

MiaViaスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はブライダル保険についてご紹介させて頂きます。

先日インスタライブでもご紹介をさせて頂きましたが
皆さま、ご覧いただけましたか?

見逃した!という方に簡単にご紹介をさせて頂きます♪

皆さま、ブライダル保険というのはご存知でしたか?
聞いたことが無い方も多いのではないでしょうか。

ドレスの破損や急な体調不良...お2人も予期しない出来事がおこった時
とても不安になりますよね...
せっかく楽しみにしている結婚式、不安を抱えず
おもいっきり当日を楽しみたいですよね!

そこでここ最近、改めて注目されているのがブライダル保険なんです!

結婚式の「まさか!」に備える保険です!
パンフレットはこちらです!
 ↓↓↓
20201124112019-6cf834926031b0544e55053d90050bc5b03a5c9f.pdf

また、12月1日より商品内容が改訂されます。

すでに旧プランのパンフレットをお渡しのお客様でも
12月1日以降お申込みの場合は新プランでのご案内となりますので
ご了承ください。

新プランのご紹介は12月1日以降
改めてご紹介をさせて頂きます。


更に詳しく知りたい方はこちらまでお問合せくださいませ。
↓↓
あそしあフリーコール
0800-111-1550

MiaViaでご結婚式を挙げていただく全てのお客様が安心して笑顔で当日を
迎えて頂く事がMiaViaスタッフの願いです。
今年は今までにない、本当に大変な年になりました。
withコロナではありますが、その中でも結婚式をする!と決断して頂いた
お客様の為にも、私たちスタッフは全力でお手伝いをさせて頂きます。

ただ、私たちのお手伝いではどうにもならない部分もあります。
安心して当日を迎えて頂くために、私たちはブライダル保険をおすすめします!

お申込みご希望の方はプランナーまでお問合せください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに♪♪


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!