BLOG

ブログ

Oct292020

〇〇バイトでゲストに感謝や驚きを♪

ご結婚式で欠かせない演出"ケーキ入刀"。
シャッターチャンスでもあり、大変盛り上がる時間ですが、更に演出を加えることで、もっともっと盛り上がるでしょう!

それが・・・〇〇バイトです!!

〇〇バイト?!と聞いて、まず思いつかれるのは、【ファーストバイト】ではないでしょうか。
20201029141746-1e512c62b9519c8f9f9abc8165a4959e2e9016d1.JPG

新郎が新婦に食べさせる→一生食べるものには困らせないよ
新婦が新郎に食べさせる→毎日美味しいご飯を作ります♡

なんて意味が込められていて、お互い助け合いながら生きていきます!という誓いのシーンにもなります。

私がいつもオススメするのは、【ラストバイト】です!
20201029142824-ff44aaa32ba17188cd435c581c2b066e0257d8a1.jpg


20201029142822-99f83d9687f75dfe52eb74cadeb8ede11d029607.jpg

親元を離れて、これからは自分たちでしっかり生きていきます!という決意表明にもなりますし、
生まれた時から今までずっと、美味しいお料理で育ててくれてありがとう、という感謝の気持ちを伝えることもできます。
大人になってから「あーん」なんてシーンはなかなかないと思いますが、親御様の嬉しそうな顔は見ているこちらも嬉しくなるほど。
涙ぐまれている姿にはグッとくるものがあります。

その他のバイトとしては・・・【お手本バイト】や【サンクスバイト】!

【お手本バイト】
こちらも親御様に登場していただくも良し、先輩カップルやご兄弟ご夫婦もありですね!
20201029143652-32b9d61666d36748269f1df1630149c8bffd8a76.JPG

20201029143650-e27416a8d75c6841e493c9019cb7c77fac4a49c9.jpg

【サンクスバイト】
感謝を伝えたい方へ登場いただきましょう。
ありがとうの気持ちを込めて一口♪
20201029144042-2a6a540522658496bce68c89e5c5c4d5d47e66d4.jpg

20201029144034-6ebeb87a275958fec596e32c6473d0b84ef59612.jpg

あなたは、どんなバイトで盛り上げますか??

ケーキ入刀と〇〇バイトで盛り上がるシーン。
もちろん、そのケーキのデザインにもぜひこだわってください!
ここはMia Viaパティシエの腕の見せ所です^^
オリジナルケーキデザインと演出で、楽しい時間を創り上げましょう!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!