BLOG

ブログ

Sep272020

☆10月5日18時START☆今こそ気になるブライダル保険セミナー☆

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは^^
9月も残すところあとわずか!!
あっという間に2020年も残り3か月ですね!!
本当に2020年はいつも以上にあっという間だった気がします。

新型コロナウイルスの感染拡大により、今までは予想もしていなかったような毎日を日々過ごしているように思います。
そんな中、私たち式場スタッフ以上にいろんな心配や不安を抱えているのは、ご新郎ご新婦様やそのご家族、そしてご参列されるゲストの方々だと思います。
だからこそ、おふたりと一緒におふたりにとってもご家族やゲストの方にとっても今一番いい方法で、素敵な一日を迎えるお手伝いをしたい!!
全てのスタッフがそう想い日々過ごしています。

そんなときに何か少しでもおふたりのご心配やご不安を拭えることができないか・・・

『挙式を日程変更したらいくらかかるのか・・・もし万が一キャンセルになったら・・・』
感染症などのご心配だけではありません!

『挙式当日、盛り上がってドレスにケーキがついてしまった!!』『新郎の衣裳にビールをこぼしてしまった・・・』
『ゲストが酔っ払ってしまって会場の備品を壊してしまった!!』

もしかすると・・・のことを考えて。
皆さんはご結婚式にも保険があるのご存知ですか。
今こんな時だからこそ、たくさんの方がご興味をお持ちいただいているのが現状です。
でも結婚式の保険ってどんなの??補償内容って??

いろんな疑問をお持ちだと思います!!
そんな疑問を解決するため、インスタライブでブライダル保険セミナーの開催が決まりました!

10月5日(月)18時START☆
Mia Viaインスタライブにて♪♪

ご覧いただいている方のご質問にもその場でお答えします!!

20200926213121-1b63f85c3b60e0502e3c5c0efb10969ffe64168e.JPG

当日の最幸の一日をみなさんと一緒に迎えたい☆
ぜひぜひたくさんの皆様にご覧いただけることを楽しみにしております^^
詳しくはインスタをご覧くださいね☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!