BLOG

ブログ

Aug052020

家族の絆を...

皆さん
こんにちは。
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、おふたりの人生にとって大切な【親御様】との絆を深めるにフォーカスをあててみたいと思います。
さて、ここで皆様にとって【親御様】はどんな方ですか?






皆さんそれぞれに大切な想いがあると思います。
結婚式だからこそ日頃お伝え出来ないお気持ちを伝えてはいかがでしょうか?
親御様にとっては、おふたり(息子・娘)は宝物のような存在だと思います☆

新郎新婦様で新たな家庭を築いていく。
きっと親御様と一緒にいる時間は少なくなるでしょう!
ただ、離れていても親御様との、ご両家様との絆が結びつく
そんな素敵な気持ちにさせてくれる物があります。

そちらが、、、、
20200801130028-7ab7ed2a93b9b911fd52b2a9b35118cf54c6eca5.jpg
Mia Viaオリジナルの三連時計です!!!
皆さん、三連時計はご存知でしょうか???
【三連時計】とは、、、
一本の木板から三つの時計をつくる

新たに家族となる新郎新婦と両家を
ひとつの木目でつなげる時計
「離れていてもつながっているよ」

「これからも同じ時を刻んでいこうね」

そんな想いを込めて
結婚式で親御様にプレゼントする
記念品です。

より親御様に感謝をお伝えいただく為には
裏面にメッセージを彫り込むことが可能です。
20200801130558-511de6595d4c6567c64bfcfa8d926f0784efe4e0.jpg
一生残る、想い出の品として感謝のお気持ちを入れてみるのも素敵だと思います♪

世界にたった一つのプレゼント!
結婚式だからこそ、お伝えできる気持ち
お気持ちだけではなく、一生の想い出の品に
きっと親御様の喜んでいただけるのではないでしょうか?

木目の歴史が、親御様との軌跡を表し
遠く離れた場所でも、ご家族の絆を深めてくれることでしょう♪
【木目が
  心を繋げます】

ぜひ、おふたりの結婚式の記念品に加えてみてはいかがでしょう?
気になった方は担当プランナーにお声がけください♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!