BLOG

ブログ

Aug082020

MiaViaの母的存在☆ミ

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、MiaViaで母のように慕われるプランナーをご紹介します☺
谷山 菜摘(たにやま なつみ)
20200730135713-ec8c0ea0bc9f2f5aeeb0392578069254811fd5d0.jpg

谷山はMia Viaオープンから、MiaViaを見守ってきたMiaViaマスター☆
上司からの信頼が厚く、またどんな時でも丁寧に教えてくれる優しい人柄で同僚や後輩たちからも慕われております!

いつも一緒に働くスタッフを気にかけており、私がUPしているスタッフ紹介のブログも、一番によかった所や感想などを伝えてくれます♪

これまで沢山のおふたりをサポートしてきた谷山。
MiaViaの歴史を知る谷山は、勿論MiaVia愛も人一倍強いんです!
20200730165229-1ba339accfcbf476b660ea49553b9709eda57c3b.JPG
谷山自身の結婚式も2009年4月にMiaViaのソフィ邸にて行いました♪

そんなMia嫁としても大先輩な谷山は、今年で結婚11周年になり、現在4年生の男の子の一児の母でもあります☆
自身の経験からパパママキッズ婚プランナーとしても活躍をしており、子連れ婚やマタニティ婚をお考えの方に合わせたご提案もさせていただきます!

息子さんもMiaViaの事が大好きでイベントがあれば、家族で参加。
スタッフ内でも顔の知れた人気者です☆

そんな谷山にいくつか質問をしてみました!

20200730135719-35db6a2c5fb46c7397133fb85b3b8414e4900340.jpg

Q,好きな物やハマっていることは?
A, 趣味は舞台鑑賞。本場ブロードウェイにも行くほどのミュージカル好きです。
生の観劇が難しい今はまっているのは、
プランナーの谷口から勧められて見始めた海外ドラマ「クローザー」。
シーズン7まであるのですが、おうち時間で堪能し、
もうすぐ見終わっちゃいますので、次のお勧めがあればぜひ教えて欲しいです(笑)

Q,お子さんと似ているなぁと思うところは?
A,「これ!」と思った時の一途さ。
好きなことをしている時の集中力と共に、
興味のないことへのスルー具合もそっくりです(笑)

Q,プランナーを目指したきっかけ!☆
A,結婚式をご親族のみで行った友人へ、披露パーティをプロデュースし、
サプライズでプレゼントをしたことがきっかけです。
綿密に計画をし、おふたりをイメージしながらコーディネートや演出等を考えていく、
その時間が本当に楽しくて、これを仕事にしたい!と思いました。


といった返答でした!
他にも、Mia VIaで働くスタッフに興味をお持ち頂きましたらコチラもご覧下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました☺

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!