BLOG

ブログ

Aug022020

☆おふたりとゲストの想いが叶った一日☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
梅雨の時期が続いて、そろそろカラッと晴れてほしいなと思う今日この頃いかがお過ごしですか。
今日は先日梅雨の合間のとても素敵なお天気の日に挙式を迎えられたおふたりの一日をご紹介させていただきます!

まずは受付!
星をテーマにしたウエルカムボードがとても素敵です☆

20200727115704-81afdbe482921d58426c784af349f9c7dfa3c8a8.jpg

そしておふたり仲良く指輪を手作りしに行かれた時のお写真♪
ご婚約指輪はご新婦様の大好きなブルーのサファイアをあしらったとても素敵なデザインでした^^

20200727115700-64f7452000c2f92e1785032c2b76fad313d85805.jpg

そしていよいよ挙式スタート♪
すごく緊張されたご新郎様の後ろ姿の向こうにはお父様とお母様と一緒にご入場されるご新婦様の姿。

20200727115648-9ccffd3f7eb56e6d9ef193534193bf93371e965f.jpg

「幸せになってね」という想いをこめたベールダウン・・・
そしてそのシーンを一番近くで見守るお父様の姿がとても素敵なシーンです。

20200727115642-43608d554c3b716c3803e10711d8526a18b21f9a.jpg

そして・・・
お父様からご新郎様へのバトンタッチのシーン・・・
緊張の中でのこのお父様とご新郎様の笑顔。
皆様がこの日を待ち望んでいらしたことがうかがえます^^

20200727121145-a62670a82e0d6bd9b9650ad77f3ceab4588fda9d.jpg

おふたりが祭壇に上がると・・・

20200727115637-ee78ecf51b2db63d7e076affe2e74e1bfb79d969.jpg

自然光が降り注ぐ祭壇の前に並ぶおふたりの姿がとてもきれいです^^

20200727115630-28863a40d4a9e19ab1176cc35c5384a4018e28e2.jpg

20200727115619-b0afbbf37ca47939d3993f1aef08f08928ff3552.jpg

20200727115612-2a50f57e1629699f1f88d20bc85569e862f3050f.jpg

20200727115555-7422d68e631c6e3cf67d036fdc4219493080c273.jpg

挙式がスタートするときは緊張されていらしたおふたりも退場されるときには素敵な笑顔でした^^

20200727115544-ddce8c74938f1ae9fc84fab68c68053c0992ad93.jpg


20200727115535-7d5bc4e85a409ba7250ead70939c1a0fbd01c13b.jpg

挙式の後はガーデンでのフラワーシャワー☆
おふたりの挙式を楽しみにされてたゲストの方の笑顔とこの日を待ちに待ったおふたりの最高の笑顔を見ることができました^^


20200727115527-630871c0e6832ef580f83263d4d3a503d0ca6f25.jpg

ゲストの方とのお写真撮影のお時間☆

20200727115522-1b75477b165201b40ff1ebd6b8902fb6685343a0.jpg

いよいよパーティのスタートです!!

パーティの中の1つのおふたりのこだわりポイント!!!!
それがこちらのシーン・・・

ケーキ入刀☆
パティシエと一からお打ち合わせをし、おふたりのご実家の猫ちゃんをモチーフにしたウエディングケーキにされました^^

20200727115515-f96568837d551793fb126e88a8cdb7df0064d6ab.jpg

とってもかわいい猫ちゃんのケーキにご両親もこの表情☆

20200727115507-588c6f97f9d46a2dc4d7312d76fe38b47a8e6e7f.jpg

ケーキが登場した瞬間、ゲストの方も『わ~っ!!!』と・・・
とっても嬉しそうなご両親の姿がとても印象的でした^^

20200727115503-7c6188d8a1888fea07c07b3f9a83c2e3f1f3d023.jpg

ご新郎様には大きな一口を^^♪♪

20200727115450-af926feeadc83900cc90b63c7f2678a5b1121590.jpg

ケーキのセレモニーが結んだ後、正面から猫ちゃんを覗き込むおふたりもとっても嬉しそうなこの表情☆

20200727115441-d80d61e6ad3cf8ba3dc7e1546929df58ef315acc.jpg

おふたりのように仲睦まじい猫ちゃんに会場中が癒されました☆

20200727115434-65e19cba893c04773c0a216da17d3c211e2d970a.jpg

お色直しはこちらのドレスで・・・

20200727115411-096c552d05ec4da327b6136e63da4992cf4a4525.jpg

星空をイメージしたウエルカムボードやペーパーアイテムは実はドレスに合わせてご用意されたんです!!
ブルーが大好きなご新婦様にとてもお似合いでした♪

そしてお色直し後のおふたりの2つめのこだわりポイントがこちら★
お色直し中におひとりにひとつずつ小さな小袋をお配りしました!
一斉に全員でオープン☆

20200727115407-fbcc1bbf7f8c634786383adcdf50b337478b0cd2.jpg

色とりどりの飴の中にテーブルでひとり鍵入りのゲスト!
各テーブルの鍵を持った代表の方にテーブルの宝箱の鍵を開けていただきます^^

中から何が出てくるか・・・
わくわく!どきどき!!

20200727115357-f8c92edd1033ae96357c8b421bd485ebcb1626ca.jpg

2人だけ実は宝石入りの箱が^^

20200727115351-8d58f32e4b53993b417e106f3437b6a14fbeb9fa.jpg

宝石が入ったおふたりには豪華なプレゼント♪♪

20200727115346-8bccf935263ec1517aa5940652d50d1ae927873e.jpg

そしてこの後・・・
なんとおふたりの手元にも宝箱が・・・

20200727115339-5ae6dc7f8e11f2e2e36ecc9ccbe1d1e20368ff2b.jpg

こちらは実はご余興担当のご友人様がご用意されました☆
おふたりが宝箱の中身を確認している横では、ゲスト全員でひとつの瓶にカラフルな砂を注ぎこみます!

20200727115334-9a86c721ba1802ff0d75857ad17d1828d90c64a8.jpg

20200727115322-90182e44921bdd81d50e46f0d3968ff4e15a2f10.jpg

そして仕上げは、宝箱の中に入った宝石をおふたりに入れていただき・・・

20200727115316-f694b4d40bb5e2f4b916db29a77b1c433386a12c.jpg

ご余興担当のご友人様が蓋をしめて完成☆

20200727115309-8077f00a7709105933d39c7a06d6f27e9fa0ef85.jpg

おふたりの大好きな【ゼルダの伝説】にちなんだイラスト入り!
世界にたったひとつのサンドセレモニーの完成☆

20200727115303-6d596adde8c7799855f6f7f47dc2c81a920c9dcb.jpg

パーティもいよいよクライマックス!!
いよいよご新婦様からご両親へのお手紙^^
お手紙のエピソードの親御様も自然と笑顔がこぼれます。

20200727120337-2583758dc7796116e93451d76832b2741da193e4.jpg

そして記念品の贈呈☆
記念品には、おふたりの指輪と同じ金属でつくったネクタイピンとネックレスのプレゼント^^
ご家族の絆が新たにうまれました。

20200727115250-d7759cfb03d730b6878c96c50ba92a2c4f92f4f1.jpg

そしてパーティおひらき後・・・
実はおふたりあてにこんなサプライズ^^

20200727115239-08cd2e24735ca7e8ba9e7982be294994293d1331.jpg

ご余興担当の方からおふたり宛のDVD・・・
いろいろな想いの中で待ち望んだこの日を迎えられたおふたり・・・
そのお気持ちはご招待されるゲストの方も同じでした・・・
その想いを伝えたい・・・とご友人様からご相談をいただきサプライズをご準備されました^^

20200727115234-d5ee53bad2a2968d5856460943888cd263fb6a3e.jpg

サプライズは大成功!!
おふたりもご友人様も一緒に立ち会ったスタッフもみんなが心がほっこりした瞬間でした☆

20200727115230-52b856dfe748c76b5d632ad690faca65662e222f.jpg

おひらき後、おふたりは『コロナの影響でいろんな想いもあったけど、本当に挙式を挙げてよかった!とても思い出に残る最幸の一日になりました^^』とおっしゃってくださいました。

20200727115224-0a572ef6b39feca56f9dc1684cb3b106b6c7a4d8.jpg

おふたりにとってもご家族やご友人様、ゲストにとっても人生にとって大切な一日・・・
だからこそ想いが叶ったこの日は、想いを伝え、想いが届いたかけがえのない日になったことと思います。
その想いや夢を形にできるよう、Mia Viaスタッフ全員でサポートさせていただきます☆

おふたりには、ご結婚式やパーティのあたたかさを改めて感じさせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またぜひカノビアーノにもMia Viaにも遊びにいらしてくださいね^^
おふたりの末永いお幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!