BLOG

ブログ

Jul292020

2020/7/4パーティレポート~パーティ編~

こんにちは!
今年は梅雨明けが8月になるとか...すっきりしないお天気が続きますね。
でも、暑さはしっかり真夏!!
マスクを付けての日々は息苦しく、熱中症にもなりやすいと思いますので、しっかり水分補給をして体調管理にはくれぐれもお気をつけください^^

さて、先日挙式編をお伝えしたご両家のパーティレポート
本日は、パーティ編をご覧いただきます!
20200730133814-8a86c4ab4086f40ed8f868a86770667f36f2f890.jpg
厳粛な挙式が無事結び、少しホッとされたかな。
パーティ入場前のおふたりです。
ソフィ邸の広いテラス。青々と広がる芝生にひまわりのブーケが映えますね♪

会場内のコーディネートも夏らしく素敵でした。
20200730134607-eb65325740d7c0610cd78fdf71c98bd60774ab84.jpg

20200730134604-d92e36e674229fb9c9f9f7ff481655eb8960ab1a.jpg

20200730134906-80bdec48bf23ab173d3aaf972f495bd2d0736067.jpg

ブルーを基調に彩られた会場は、涼し気で爽やかな雰囲気に包まれていました。
白×光の会場ソフィ邸は、どんな色でも映え、コーディネートでおふたりらしさを出しやすいことが魅力の一つです。

パーティは笑顔と涙に溢れる、大変あたたかい時間となりました。

ウェディングケーキ入刀★
Mia Viaにはケーキ専用のインスタグラムがあるのですが、そちらもしっかり見てくださっていた新婦様が最終選ばれた大人可愛いデザインです。
20200730140838-9a37cea5d5c1cf4631ec35cd5091bc545d78491f.jpg

ファーストバイトは思いっきり!!!
20200730140948-cbef5bd4d2fe741a5d7abd0440c8f791c73392ac.jpg


20200730140946-aef193c194bfd66d109567bb3f1a1377ecb75a18.jpg

笑笑
20200730140945-c602915c235b8b9466a0b132174f7cd20d968883.jpg

大盛り上りでした!!
20200730143553-72de9376e9b473f2354f95c5fa0e22ae3be208e6.jpg

親御様をサプライズでお呼び出しし、サンクスバイトもしました。
20200730144013-b87cb377dda014b1fbe6cdc691d21c28dd74a7a3.jpg

親御様への登場シーンを作ることは、感謝の気持ちを伝えられますし、会場があたたかさに包まれるのでとてもオススメです。

親御様の次は、ご兄弟にも出番を♪
お色直し退場のエスコート役としてお呼び出ししました!
20200730144607-fcdc7bdcbdb4f9d851687f33d17787b8df0f5e1e.jpg

20200730144605-5a0cd9b09835c5260d9c7b657d6a6c9b614b53c1.jpg

ご新婦様側のお写真をご覧ください。
新婦様とお兄様の横に立たれ、拍手をされているおじい様が見えますでしょうか。
お孫様たちのお姿を少しでも近くで見られたかったのでしょう。
喜び・嬉しさが伝わりますね。
そのまま、ドレスのトレーンをしっかり持たれて一緒にご退場。
20200730145648-1f07f82b7d67895c9dfedac74a51e3431edc9a5e.jpg

まるでプロのアテンダーの様なドレスさばきです!!^^
20200730170950-b3fd68a4be700c8af24376ddaf250a901016b169.jpg


そして、華やかでとってもお似合いなドレスへお色直しされての再入場!!
ここが特に!の見せ場です!

ダンシング★★
20200730150107-32d2c40fc83e6cf92057d1ab3832629ae76044ab.jpg
当日の朝少し早入りされ、リハーサルもされてのご披露でした!

おふたりのご希望で、スタッフも一緒に踊らせていただきました♪
20200730150317-f97fa3f0074363023f6c17efb05962abd8b73983.jpg

20200730151613-6bd99a00c340948ea015772aa4a8f3e9b2f66bc1.jpg

20200730151613-adc57476ce995b30cf222645f305b747f9ea8506.jpg

各卓ポーズを引いていただきながらのお写真タイム。
20200730151841-29e33016f4b963e4902b0690d5b06676dfd82b0e.jpg

20200730151840-39d94d96d736af5842b5bc0b8d8d99e899da92c8.jpg


実は、今回...
挙式直前に、一旦落ち着いていたコロナの感染者がまた増え始めてしまったことで、
ご遠方にお住まいのご友人数名がご出席を諦められました。
でも!
この通り♪
リモートで参加くださったのです。
20200730152926-34c7a504068a83285442fd3ddd304f9b60b1ad32.jpg

20200730152037-74ba09ba935a082010f2b36378feb45b45a1ca10.jpg

20200730153339-51101a04d8cc4b794fe8ed2ca51f98069431c89f.jpg

距離は遠くても、まるで同じ空間にいるかの様に楽しみ、祝福の気持ちも伝わる...
今の時代はすごいです!!




笑顔
20200730154007-45ce59884dda790f53a8b177e770463c4f26b4c8.jpg

笑顔
20200730154002-5ca05f84eeaa1470d86ef4a7f43eefbc7d8c8c93.jpg

笑顔
20200730153956-28dd67c01782aec87e83613bf721e73bc9fd837d.jpg

笑顔
20200730154455-e5783db0fd7eda192114f8a3ad01974e3c548321.jpg

笑顔
20200730154457-70b7abb55b4f4c0162e0852379a74b75a7e53573.jpg

そして、あたたかい涙
20200730154651-9f44d90ffb32cabc5e99d4824a77d7bdb5416278.jpg

20200730154649-0bec73a9ab32e461241aa672a5c3b6ef8bdc4431.jpg


素敵なおふたりらしく、笑顔がたくさん!!そして、涙も有りの・・・
心温まるパーティでした。

おふたりもゲストの皆様も、コロナのご心配があったかと思います。
それでも、90名ほどの方々が集まってくださり、おふたりを心から祝福されている姿に、改めて「結婚式っていいな」と感じました。
今も日々感染者の数に不安を感じ、「こんな状況で結婚式をやっていいのかな」とご不安を感じている方、そして、お問合せをくださる方もいらっしゃいます。
Mia Viaでは、万全の対策を取り、安心してお越しいただける様努めておりますが、ご心配なことやご質問等がございましたら、どうぞご遠慮なくお問合せくださいませ。

最後に・・・本日ご紹介の新婦様のお色直しドレスをご紹介♪
20200730161300-64f0e7ce7167bfd7faca39ef20e3c6a9593808c9.jpg
こちらの華やかなドレス。
Mia Viaオリジナルブランド【AULANOVA】人気のドレスです!
花柄ドレスは可愛らしくなりがちですが、上質な素材や絶妙な色具合で大人っぽさも兼ね備えているので、上品で優しい雰囲気。
新婦様のイメージにピッタリでした!!
一度は着てみたくなるこちらの大人気ドレス。ぜひぜひご試着くださいね。

20200730160855-ec485a69b1073a912431de0c2c149666338a09f2.jpg

素敵なおふたりのパーティ編、いかがでしたでしょうか。
先輩カップルがMia Viaでどんな結婚式をされたか知りたい!という方は、ブログでたくさんご紹介をしております。ぜひチェックしてくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!