BLOG

ブログ

こんにちは!!

毎日のように雨が続いていましたが、ようやく梅雨開けですね。

だんだん気温も上がってきておりますので、熱中症にお気を付けください。


さて、本日は結婚式当日におふたりからゲストの方へ、
MiaViaで新しく始まる『おもてなしメニュー』についてご紹介していきたいと思います!


当日ゲストの皆様がご来館されて挙式までのお時間を2階のウェルカムスペースでお過ごしいただきます。

そのお時間で、お飲み物はもちろん、プティフルールという一口サイズのお菓子もお楽しみいただけるというものです★

おふたりの準備されたウェルカムグッズやお写真を見ながら、ご一緒に楽しんでいたけるのではないでしょうか♪

実際のプティフルールのお写真がこちらです!!

20200727152627-9e410b28a6400c388b59a508c1b052b4b0f94be7.jpg

20200727152750-da69f45b2aa6ecb8c8378a8df69c2dded2f83fb2.jpg

20200727153251-eb44267063b1751526f95a0d334714b5202ee5bf.jpg

20200727154044-32b8dd23a7474099fb16d796afa1bab9a5886d78.jpgなんと、MiaViaの文字クッキーまで!!!

そして、すべてのお菓子のアレルギーも表記しておりますのでご安心ください。


挙式までのお時間にもゲストの皆様へおもてなしをしてみてはいかがですか?★

先日インスタグラムで紹介したところ、お問合せやご注文が続出しております!
この記事を読んで、気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ担当までおたずね下さいませ。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!