BLOG

ブログ

May302020

更に神秘的なチャペルに*

皆様、こんにちはチャペルスタッフです!
前回の美ボディ目指してから自分では少しシュッとしたかなと思っております(笑)
引き続き頑張りたいと思います!


本日は、チャペルの装花についてです!

普段、デンファレというお花を使っております。
デンファレには「お似合いの二人」という花言葉があります。

20200515153652-135aa6ae72aa0ca1aebb0bc619a11e1604dd6fec.jpg
デンファレ以外にはパンパスというお花に変更も可能です。
パンパスの花言葉は「雄大な愛」という意味が込められています。

また、MiaViaのチャペル何といっても美しいですよね☆

20200515153919-e315ba6122e07cf0a3c4eb2c3b1f5477a291344f.jpg
光と影のコントラストがとても綺麗です☺

実はMiaViaのチャペルの石壁にも装花を飾ることが出来ます!

20200515154113-1de1fe25ca373d0ae5781cdbc293d952890c4ab5.JPG20200515154111-b6bf27d9b0f5835c00263b0880dec4947fd66ba1.JPG
装花があることで更に神秘的な空間になりますね!
気になる方は是非担当プランナーにお気軽にお声掛けください☺

本日もご覧頂ありがとうございました!

~チャペルスタッフ~

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!