BLOG

ブログ

May262020

楽しさ満載、笑顔万点の披露宴♪

こんにちは!!

5月も中旬に差し掛かり、かなり気温も高くなってきましたね。

昼夜の寒暖差で体調を崩さない様、お気を付けください。



さて、本日は先日ご紹介したパティシエスタッフの結婚式、披露宴編をお届けします☆彡


それでは、スタート!!

挙式後少しヘアスタイルを変えて、ワクワクの中おふたりはイザベラ邸のパティオへ入場です!!

20200514152953-74e6989baae4e7e38cf12388ef622d7539cf2cf7.JPG

20200514153102-636d5403958559fd4fcc144428044d61675242de.JPG
挙式での緊張も解けたおふたりやゲストの方は、笑顔ですごく楽しそうに入場しています。


そして、新郎様からのウェルカムスピーチでパーティーがスタートします!

20200514153425-87920482a3c5d9d521a2c5bb480372c07eb68f64.JPG
まずはゆっくり皆様と写真を撮ったり、お話をする時間です。

20200514155755-d5970ea67cfa48414d5becf8f7407925d6e84fae.JPG
20200514160122-640bee8cc7c891cc669c45f18c621c8b17d602e5.JPG
ご家族や久しぶりに会ったご親戚・ご友人の方とゆっくり楽しい時間を過ごしていました。


そして、パティオの時間は一旦ここまで。

スクリーンが開いて、皆様とご一緒に会場内へ移動していきます♪

会場内のメインテーブルはソファーを選ばれました!

20200514160751-f1d61f388750170aa292f3133897c186890d6369.JPG
会場内へ入ってからも進行は進んでいきます。

そして、お待ちかねのウェディングケーキの登場です☆彡

20200514161939-bed3ef23d653b644db85633654939468d9dcecde.JPG
上の切り株をお2人が乗せることで完成しました☆



それではそろそろお色直しの時間です。

まずは新婦様から。昔からよく遊んでいただいていたおじさま・おばさまとお色直しへ向かいます。

20200514162713-55fde70a4dfb48ea79fc588b775add06d8c3f29c.JPG
次いで新郎様は、新郎様のことが大好きだというおじい様・おばあ様とお色直しへ。

20200514162939-dc1f4fee33bd10d6fb6bf9ecd05e2cce735b878a.JPG

おふたりがお色直しをしている間、会場ではプロフィールムービーが流れていました。

そしてお待ちかねのお色直し。カーテンが開き...

20200514163252-7ffcc34bb02a42e77bf39125a9b5ec4242234a7a.JPGそこには敬礼姿のお2人が!!!ゲストの皆様もシャッターチャンスということで、沢山写真を撮っていました。



続きましては、もう一度パティオを使ってのデザートブッフェ☆彡
20200514163654-3a34ade5e873c407c55866eb70ea25d8508bbb89.JPG

20200514163756-3e221d6fc75880e6a79ea71bf7770682916e2deb.JPG
デザートを楽しんだり、お色直しの衣装でゲストの皆様とお写真を撮って過ごしていました。

ゆっくりパティオでお過ごしいただいた後は、もう一度会場内へ。


ここから、新婦様のお手紙。
20200514164558-140df0aaae5e4e46dcc5d1db4d27c7026576479e.JPG
記念品贈呈
20200514164923-e14c652b13894c965efbd9ccd5fb3699d69a4ec2.JPG謝辞
20200514165029-bbc366432f2d0fa5dc32a3c9817a14378121b454.JPGと進んでいき、ふたりは退場していかれました。


以上が、披露宴編です。楽しさ満載、笑顔万点のパーティーはいかがでしたか??

少しでも皆様の参考になれば幸いです。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

また、次回もお楽しみに☆彡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!