BLOG

ブログ

Jul202019

とにかく楽しく!がテーマの★Laugh&Rough★Wedding

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日ご紹介するパーティは☆Laugh&Rough☆Wedding☆

Laugh・・・笑う  Rough・・・ラフな

お二人の想いはとにかくゲストの方に楽しんでほしい!来て良かったなという1日にしてほしい!が1番でした。
堅苦しくなく笑顔いっぱいにしたいな~というお話から生まれたテーマがラフ&ラフウエディング☆
本日はその全貌をご覧下さいませ!!

まずはこちらの受付から☆
壁いっぱいに飾っているのは、お日にち毎に書いてある質問にお二人が答えられています。
胸キュンな回答や、中には面白い回答もございました。

20190717153142-49a674c98a137d2d8a22c2c2bdab70929754d9a5.JPG


そして、こちらはなんとご新郎様手作りのウエルカムボード!
カジュアルな雰囲気が受付から溢れていました。
20190717153131-580d9b720edf987e77503425d1b19201ff1cd7d6.JPG

続いては挙式です。
お二人が選んだ挙式スタイルは人前式
感動ではなく温かい式にしたいという想いがございました。

20190717154425-40d1754ce44da5299ef4a8fb52c1e26e35defb82.JPG

お父様とのご入場シーン
少し緊張されているお父様が印象的でした。

20190717154526-e85053f5d5962a51e8b6be0ebeae3c7bbc5c7e0d.JPG

ゲスト全員で何かを創りたい!というご希望があったので、
ご提案したのがオリジナルの誓いの言葉です!

返信ハガキに【私たちをイメージして出てくる言葉を書いてください】と記載し
集まった言葉をまとめて作成いたしました。
言葉ひとつひとつに皆様の想いがこもった素敵な誓いになりました!
20190717154418-7a6c5574dbbde3be5185027d2d409c34ffcf9cf2.JPG

20190717160746-81580606f9ceae04ef7a5a19fa4c600bfb4eed4c.JPG

そして退場のシーンでは、緊張されてたお二人も笑顔いっぱい☆

20190717161805-436ddf3cf0395b185d1dace9a6c71a1aa1e6aa31.JPG

クロージングキスもMia Viaのチャペルだからこそ、
光に包まれる素敵なシーンになります!
20190717161653-7e8eb44abb296f7fd94d7f0b2fdd38724afda704.JPG

20190717161453-5327a0f66286a374ef304b11d5b8cc7c9a4cd915.JPG

心配されてた天気もお二人が退場される頃には雨も上がり、拍手の中お二人も笑顔で退場されました!


そしてパーティへと続きます↓↓


20190717162109-81741e84528300f52dd2ac5981a65a549dedca68.JPG

20190717162641-97e9d8dc7217ff3b8e0414b1f7464c221b9c18aa.JPG

お二人が選ばれたのはウエルカムパーティ☆★

20190717163353-66586ce0a73d5da9cb2b3a9bcbeaf27176578e05.JPG

20190717163250-745e7366f9bb4ed13123c200427d1122111778c9.JPG

パティオでゲストの方も自由に動きながらお二人との時間を楽しく過ごされていました!

20190717163614-74fdade072bb587eaa27bfe230d8d3b0973de5f5.JPG

20190717163615-4da7c529dd6d0dac8689f7a6c71e3a3f51f1e586.JPG

しばらくパティオで過ごされた後は、会場内へと移動です。
乾杯後、ケーキ入刀、、、。

かと思いきやお櫃に入ったご飯の登場です!!!!!
これにはゲストの方々も驚きでした★


甘い物が苦手で、ケーキ入刀はありきたりだから違う事がしたい!!
そこで決まったのがおにぎり作りでした。

20190717163950-42864735cea4d61caeead7c50d4dc45288ea8e23.JPG

しかも、お二人だけではなく両家の親御様にもサプライズで出てきていただき、家族みんなで握りました!
ゲストの方も笑顔で見守りながらの家族の時間。
親御様も嬉しそうに握っている姿が印象的でした。

20190717164024-55003c71487e446253be0f63c2ec0e23fa826089.JPG


そして、お二人のこだわりはこれだけではありません!
お酒が大好きなお二人。
ゲストもお酒が大好きな方がいっぱいくるとの事で、日本酒バーを設置★
20190717164457-cd051bb9fd8dc97ca615798ef5c4f14635daf4a5.JPG

20190717164424-f3ecc6760e3fc1730df2ecf24a866116fb4082bc.JPG

お二人からみんなにいっぱい飲んで欲しい!とお伺いしていた為、
サービススタッフがゲストのテーブルを周って勧めていきました!

20190717170655-f999117ca1dd252847e2903882fc41eb807cfdc9.JPG

美味しいごはんに美味しいお酒!
ゲストの方々も楽しく過ごされていたのが印象的でした。

その後はお色直しの為に一旦中座されます。

それぞれお母様と仲良く退場されました。

20190717164812-723c1b6dd87a7fabddcfb0336dbdb09e862ac691.JPG

20190717164740-484937a7a09718603511433e7d8732c6a748597c.JPG



そして、準備が整うとご入場です!!!

20190717165138-56fa8d655c0585ebe3e8c06b9a62a5ecbab628cb.JPG

お二人も笑顔でゲストの方と楽しくお写真も撮りながら過ごされていました!

20190717165147-8930bf5122abde10b639facc97785cc7df76b415.JPG

終始笑顔溢れるパーティ★
お二人の想いもしっかりとゲストの方々に伝わったのでは?と思います。

20190717170218-7e0869c8073cf8771955345d7d0b31984e43a384.JPG

大好きなお二人★
この度は誠におめでとうございます!
楽しく、そしてお二人の人柄が溢れる素敵なパーティで私も感動致しました。
また是非Mia Viaに遊びにきてくださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!