BLOG

ブログ

Jul112019

おふたりならではのアイテムと感謝の気持ち溢れるWEDDING☆

こんにちは。
ミアヴィアのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます
先日担当させていただいたお客様の〝おふたりならではのこだわりが光る〟素敵なパーティーについて紹介させてください(^^)

お仕事がきっかけで出会われた航空会社カップルのおふたりは、優しい新郎様ととっても可愛い笑顔が魅力的な新婦様の美男美女カップル。
当日はおふたりらしく飛行機や空に関連するアイテムをたくさんご用意されました。

挙式のリハーサルの際、新婦様のお母様の笑顔がとっても素敵で、新婦様の魅力的な笑顔はお母様から受け継がれたものなんだなと思い、ベールダウンのシーンではリハーサルなのにウルっとしてしまいました。

20190703145952-25019489f1399101dfb573705896b286dd8343ba.JPG

20190703162147-e1ddce3fc8f8c3aa04797bc3923165c339505456.JPG

ブーケはピンクのかすみ草。
キュートな新婦様にぴったりでした。


20190703150039-740450c3d833593b69a6026b78d2c88e0cb4e78e.JPG

挙式後のお庭でのアフターセレモニーではお子様ゲストにバブルガンで先導していただきました。

20190703150116-91b4241044bcb672d321172dae69035de48a9c13.JPG

入場のご準備が整ったら、いよいよパーティスタートです。
ご入場前のおふたりの様子。
すっかり緊張がとけていつもと変わらない満面の笑顔でのカメラ目線をいただきました!

20190703150202-bf11a46d130cabc5e03783db2e5737830ad2b56e.JPG

20190703150256-f8326cae2d03349e999ee02c976817302c1d1320.JPG

20190703153532-31750ef3a4b716c3fe639c3d9d4f19ebf98a5f65.JPG

20190703153753-494981286a94f8ccc203d7082a71c2b6cc740943.JPG

ここからは冒頭でもお伝えしたおふたりならではのこだわり詰まったアイテムが続々登場します!
まずは大きな大きなウエディングケーキが登場です。
登場した瞬間ゲストの皆さまから「おー!」と声が上がりました(^^)
そしてこのケーキ大きいだけではなくて一番上の部分に飛行機が飛んでいるんです!
おふたりの門出でもある一日なので、空飛ぶ飛行機ってなんだか縁起がいいですね。


20190703153746-9a5362bfc52de9632727cc16e4c2d0e0af2736d7.JPG

20190703154001-51b4dab6bd56dbe03162ccc7ae693df42b36020d.JPG

乾杯酒には空をイメージして〝ラ・ヴァーグ・ブルースパークリングブルー〟をご用意されました。
司会者からもしっかりアナウンスを入れて、皆さまに普段とは少し違ったお酒でおふたりらしさを感じていただけたのではないのでしょうか。


20190703155107-304d3d46ce0cb2a19cfc824df134db7d1ce8b5f0.JPG

20190703155059-845e9704901783bc0c9bfee8bd19f63b99710330.JPG

20190703155057-b27cf1007c4c467ed85179557ba7ed428a36c99f.JPG

20190703155838-4717d4735870cce22e47ca34fbe765c238967cd0.JPG



20190703155625-e816613aa541ee50bf8b7dfda0b5c61297deda2b.JPG

新婦様はお色直しのご退場は妹様と。

20190703160331-8950ad00c2129ce51f1ad949b804a4bcd6d384a3.JPG

20190703160517-7aca93e3a749ce59272b7c70a497634e5a798b18.JPG

新郎様は高校からのご友人と賑やかにご退場されました。

20190703160737-05e0784fa484d189386e1d9e05b082ace3f8878d.JPG

お色直し入場の際はおふたりから皆さまへのプレゼントタイムとして3.2.1のタイミングでキャンドルを一斉に点火して皆さまを驚かせました(^^♪

20190703160748-af558a6e1424dc5043f2f82bd18030b7346dfad6.JPG



20190703161056-b85ed98ef20186d8e83c71840427ef5144d62f96.JPG

職場の同期の方々がご準備してくださった余興ムービーをご覧になっているおふたり。
ゲストの皆さまとおふたりの笑顔からすごく楽しいムービーだったことが伝わってきますね!

20190703161554-14d9c1c627004dd2b9892bd2db07beec0d875e3a.JPG

20190703161553-73b5f214517e48abe6be0135e67da7e9e4ff6f7e.JPG

20190703161810-39a332cc08e07f9f3981198f86b7d3ffd530a572.JPG

20190703161750-6f6ae3c8711e251319a7b7cf00a06a7baecf6377.JPG

本当に大好きなおふたり。
おふたりでこれから歩んでいかれる人生にたくさんの幸せが訪れますように。。

ミアヴィアで素敵な一日を過ごしていただいたおふたりのパーティの様子が伝わってくるレポートは他にもたくさん!(^^)!
毎週更新しておりますのでぜひご覧ください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!