BLOG

ブログ

Jul192019

趣味はギター&フラダンス☆こだわりの詰まったWEDDING PARTY!!

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

今日は先日行われたとっても素敵なお2人のご結婚式をご紹介させていただきます!
まず、お2人の簡単なプロフィールから・・・♡

20190617163534-b44e323ffa04f2733a74d059a2ac7e308e12e710.JPG

まずはご新郎様のたかのりさん★
とても穏やかでご新婦様想い、そしてギターが大好き!!なご新郎様です。(ギター歴が約18年近くとお伺いしました(^^))

次はご新婦様のなおこさん♡
とっても笑顔がチャーミングで感受性豊か、そして周りの方をとても大切にされていらっしゃるご新婦様です♩なおこさんの趣味はフラダンス!

お2人の好きなものがこの後も出てくるのでお楽しみに♪
そしてこだわりのポイントはまとめているので要checkです(^^♪


まずは受付スペースから♩

ご新婦様が作られたマカロンタワー♡
20190617162525-51b42f5760a342e1da54d1670eebddf97f5f73cc.JPG


このアルバムはご新郎様とお付き合いされてからずっと撮りためているアルバムです♩
とても几帳面なご新婦様はデートのお写真とともに可愛い紙にコメントも書いて作っているのです!これを見た私は本当に素敵だな~と惚れ惚れしました(*^_^*)こんなことができるご新婦様がすごい!

20190617162556-effc4d9be623ab1f3b2f22b09dc670ee84db2de4.JPG

そして広島出身のご新郎様は大好きなカープグッズを飾りました♩
20190617162627-2ae302b8ba7dd8fc6388dfd014845be2749c11dd.JPG


こだわりポイント①【ファーストミート】
事前にファーストミートをされたいと仰っていたお2人
向き合った時にはこの笑顔です♡最高に素敵です!
20190617162701-c41551af41c77695e98f3d2293d25fa86be236e0.JPG

20190617162733-1403d953eba8ac6866b31be7d82e05d8d1259fe3.JPG

20190617162805-fc5e596378cf4d2b2f6d5cac656d44eca20dd5e1.JPG


こだわりポイント②【誓いの言葉】
ご両親立会いのもと、お2人へ問いかけていただきました。
お2人にとっても、親御様やゲストにとっても印象に残る挙式なりました。
20190617163138-8b71f3613177ded5530a63c3e825574f8e4ce7e5.JPG

20190617164926-31016199a3e8bf8205a3976b94f6b9ef27869a9a.JPG

20190617165002-0b841e01cd838455c567e5238f2e04463d0de218.JPG

20190617163256-a20eefd3887f256fd2ece0c7e990f38fe189fc20.JPG



こだわりポイント③【バルーンリリース】

実は、この日雨が降っていてバルーンが出来ないことに・・・
20190617165204-21b57f3b3e3ad65e36604c2b30dccd861d5bcf6e.JPG

そんな中、奇跡が♡♡♡
雨がやんでバルーンリリースができたのです!これにはお2人も大喜び!!

20190617165247-1fbdbfa87df72885fa652ca0f661cfe2e78b31ae.JPG

20190617165347-59e2d57e413393adaa9d4541cc4ca85e630f345d.JPG


こだわりポイント④【ウェルカムパーティ】

イザベラ邸のパティオにて、パーティ前に美味しい前菜をたくさん並べました♩
ゲストの方もご満足されていらっしゃいました♡

20190617163734-c4e8ce54eacfc0bdf75a48584961750ad1f7732f.JPG

20190617163655-41e64cd413c6ee5ef388868083009c12fd44dbe2.JPG



こだわりポイント⑤【お2人の趣味がたくさん詰まったウェディングケーキ】

フラダンスをされているご新婦様がハワイアン風なデザインを考えてきてくださいました!
上から側面にかけては、大好きなプルメリアをたくさん乗せて、一番上にはフラダンスをされているご新婦様とギターを弾いてるご新郎様♩
とってもお洒落なケーキに仕上がりました

20190617164059-a1f1bcc0af3f9109f709b566ec2990059b390567.JPG

仲のいいご両親にお手本バイトをしていただきました♡

20190617165511-46ebdb79c68b9f853b57b8d08f652fd5161ae74a.JPG

そして愛情たっぷりのご新婦様が食べさすスプーンは巨大スプーンで♩
20190617164209-63e34e4eeb9e0fe1fbac9184572d467f18825ec5.JPG


こだわりポイント⑥余興
お打合せの時から、ギターとフラダンスは絶対にしたい!と仰っていたお2人。

フラダンス仲間の方と一緒に披露していただきました。
ご新婦様がフランダンスを始めたきっかけが、今通われている教室の先生の踊りを見て、感動し涙されたことが始めるきっかけになりました。このダンスの後には恩師の先生からのフラダンスの披露もあり、とても感動しました♡
20190617165615-fa46b8a2097493fe7836f23549ff2faeb6d511bf.JPG


ご新郎様は仲間の方とギターを!
上手な腕前に皆様圧巻されていました!

そして!なんと最後にはご新婦様にサプライズでお言葉とバラの花束を♩
こんなことをしてくれると思っていなかったご新婦様は涙を流されておりました♡

20190617164459-eb0cc8916be6774e69dd1cbf14ec4c92aea4070f.JPG

20190617165743-780e22108f0334553f54aa1dd4d20cd91cc89213.JPG

20190617164533-ae43e1c6be7bb947fae11b1000799918b5a0e482.JPG



こだわりポイント⑦お色直しで和装を

20190617164418-5a8ccfe786d939bc5d103d8e98a47c4a4496a851.JPG

そして入場後にはお2人のご兄弟の方に出てきていただき
みんなで鏡割りを♩和装ならでは演出がとても素敵でした♡

20190617165659-6de8659c0481fce78939935ae2ea8ad17d507624.JPG




是非、皆様もたくさんこだわりをもって、素敵なご結婚式を作っていきましょうね♡
ブログにご協力くださった、たかのりさん、なおこさん本当にありがとうございました♩
お2人の笑顔がとっても大好きで、お打合せで会えなくなったのは寂しいですが、、、
またMia Viaにいつでも遊びにいらしてくださいね♡

お2人の末永い幸せをお祈りしております(^^)
20190617164713-03ec06674eed0104f2d69993e2f192d4ead809b4.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!