BLOG

ブログ

Feb092019

☆★にこにこWEDDING★☆

いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は結婚式を挙げられたWedding Party♪のお紹介をさせていただきます♪

お二人は事前にお伺いした結婚式のポイントは
「とにかくみんなが笑って過ごせるようにしたい」

20190121225153-0ec39dabc0b70ec6439560d4fb1e1eda064fcadb.JPG

お二人が用意をされたペーパーアイテムで「はい!チーズ♡」
こういったアイテムも写真を撮る時のアイテムになります!

また
また変わった演出をしたい!という希望も・・・

20190121225151-075c07bb9aff3a71cffb88ff2193b1d8992e9423.JPG

新郎様ダブルでパラシュートベア!!!!
20190121225826-3ee082fef6e668f9a17a863a1e195f2dda649bee.JPG

バン!!!!!!

20190121230029-a464153088151f68baee2e25b51fa9840ad8749d.JPG

しっかりと女性の方がキャッチされ、にっこり笑顔で「はい!チーズ♪」

おっと・・・ゲストの方が・・・
カメラを向けてます・・・

その先には!!!!!!!!!

20190121225150-7248aa4dd403665878da9086fa2b06925b8678d7.JPG

幸せいっぱいのお二人の姿!!!!
フルーツの断面ケーキもとってもかわいいですね♪
20190121230512-918a6a6b48d18d1e9b918c6eab67cc3f8d802092.JPG


実はお二人は結婚式で伝えたい思いもございました。
それは「家族への感謝」

当日それとなく・・・感謝を伝えたい・・・
20190121231054-102eecb17a9802f17303c72d7bae6f65ea6cf2a3.JPG

お二人を産んでくださったお母さまへ感謝の気持ちとともに・・・「サンクスバイト」

20190121231355-5544fae0384789ec9f029aadae9444486e5059e3.JPG

お二人からのプレゼントにとっても喜んでいらっしゃいました♪

そして感謝を伝えることができる場面が
あと2つ・・・

それは

チャペルでのベールダウンセレモニー

20190121231723-d781133acb122c369903ffff90e24264e1529b94.JPG

新婦様が産まれた瞬間に顔を見るのはお母さまです。
お母さまにベールを下ろしていだたく時間にしてはほんの数秒ですが、この間にお母さまは娘さんが生まれた時から今までの子育てや思い出を振り返ることができます。

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
「ありがとうの一言」を


そして

ご新婦様からのメッセージ

20190121232307-9aa974c1acdbb515328e3f3203a71932776dd1f7.JPG


写真でも伝わる
お母さまの気持ち・・・

メッセージはぜひ、新婦様から直接伝えていただきたいです。

お二人のテーマは
スマイルウェディング

そして
家族に感謝を伝えたい・・・

とっても素敵な1日になりました。

20190121232637-df15695a037369e24398993f14647d5dce577c9c.JPG


愛情いっぱいのご家族に支えられ、その恩返しを目標に進めてきた結婚式。
久しぶりに会う友人、上司の皆様に楽しんでいただきたい、その一心で頑張った準備。

笑い、涙、感動全てがつまった本当に素敵なパーティになりました。

本当におめでとうございました。
またmia viaに帰って来て下さい☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!