BLOG

ブログ

Jan182019

アクセサリーもドレスに合わせてお気に入りのものを♩

こんにちは♩

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

Mia ViaホームページにUPされたドレスページはもうご覧いただきましたでしょうか?
まだの方は是非チェックしてくださいね☆

その、ドレスショップ【AULANOVA(アウラノーバ)】が2月16日にOPENとなります!
OPENまで約1ヶ月♩たくさんの方にお越しいただけるのを今からワクワクしております(^^)

そこで今日は、Mia Viaブライダルサロンに展示されているアクセサリーを
少しご紹介させていただこうと思います☆

20190118220312-57b4c50abd786df33aff8e922522a39eb40b4c7d.jpg
さりげなく 主張しすぎない でも存在感はしっかりと
なくてはならないもの
プラスすることで より美しさが増す

AULANOVAでは、ドレスはもちろんアイテムひとつひとつに至るまでこだわりを持ってセレクトしていただけます

揺れるたび女性らしさが増していくもの
上品な色合いが美しいもの 華奢で繊細なもの
自分らしさを表現できるのは?
チラリと見える足元まで トータルにコーディネート

洗練されたアクセサリー お気に入りを見つけてください

(↑HPより引用)

ご自身の気分が上がる、お気に入りのものとチョイスすると
ご結婚式の当日に、身に着けるのがワクワクしますよね♩♩

20190118220304-bb13b1d8ecae2136998d55f5f4f8d79545dc8a14.jpg最近、流行りの小枝アクセサリーもあります(^^)

お気に入りのアクセサリーを際立たせて、お写真を撮るのも素敵ですよね♡


20190118220306-15868ae2d6567632fcaec40946d6c0c2ccd90122.jpg20190118220306-42ec53626025b76d2ef5813cb2d03ec1b6910d19.jpg

歩く時に、チラッと見えるパンプスも見えた時にキラキラしていると、すごく素敵です♡


20190118220309-050f1cf18dbaf13891954e726cdb07aca1cd4e8c.jpg
大切な1日なので、トータルコーディネートでワクワクする最高の1日をお過ごしいただければ幸いです♩


最後までご覧いただきありがとうございました。







会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!