BLOG

ブログ

Jan172017

笑顔いっぱい、愛いっぱいのあったかウェディング♪

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。

先日は初雪がみられるほどの寒さでしたが、
そんな中、寒さに負けないとってもあたたかいパーティが行われました!

本日は少しだけそちらのパーティをご紹介させて頂きます。


お二人の結婚式は100名様近い大人数のパーティ。
ゲストはご親族様とご友人様のみ。

親しい方だけだからこそめいっぱい楽しんでもらいたい!
皆が仲良くなってもらえれば!

そうお二人は楽しそうにお話をして下さいました。
いつも明るく打ち合わせでも笑いいっぱいだったお二人。

結婚式当日もお二人の笑顔がたくさんのパーティとなりました。

親御様からの愛情が伝わってくる、挙式でのベールダウン。

20170116204426-85b8c2df01dc9f2f6f5169e4986ca96f3ad409b0.JPG

自然光がとても綺麗で映画のようなワンシーンでした。


挙式では緊張されていたお二人もガーデンからは弾ける笑顔に(*^_^*)

20170116204601-7ed5f72ee18877677e0acedb725b14ab2162bc3b.JPG


ここからはご友人様とご親族様との楽しい時間。

イザベラ邸テラスに入場からケーキのシーンも

20170116204636-c01759f14b63d8a711053accff7b42a5dcf80dfa.JPG


ケーキはもちろんおふたりらしさが光るオリジナルケーキ
20170116204721-fdae631ebb28e686ccf6594d3c3c94e3d94e4c0d.JPG

どの場面も楽しそう☆


お色直し入場時にはお二人から皆様へのサプライズ!

20170116204805-25e86fc41d2670061fc210688d57a9f500e9dfaa.JPG

人気の恋ダンスで大盛り上がり♪
新郎様はなすびをかぶっての登場でした。


お互いの余興では、新郎様から新婦様へのサプライズ。

浦島太郎が手紙を持って来たり、

20170116204853-21d836341a733251394bfd7061762c1d3889f9d5.JPG

20170116204935-f71e1a7189d32391eaecbdfbf2fc8143b604bb41.JPG


ご友人との弾き語りが入ったり。

20170116205213-2ddc62fb184d43c2e6c40dfbf931370070ed0cba.JPG



20170116205011-eae9863ca01b3912d72a9831d6bf32dfab64456a.JPG

20170116205056-002f29feb4590b63bc2da01a4926dd57f401cd63.JPG


テラスではブーケプルズやブロッコリープルズを。




1日中お二人の笑顔がいっぱいのお時間となりました。

20170116205249-ad5a30d0252ed40d32b4e2b8ef6e3f8f830d1974.JPG

またMia Viaにも遊びに来て下さいね~(*^_^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!