BLOG

ブログ

Jul102016

プレ花嫁ワークショップ開催☆

以前こちらのブログでもご案内しましたMia Via初の"プレ花嫁様向けワークショップ"ですが、7月10日(日)に開催されました!!
私どもも初の試みで、少しドキドキしていたのですが、とってもとっても素敵な時間になりましたので、そちらの様子をぜひ皆さまにも共有させていただきたいと思います!

とってもお天気の良い日で、それだけでワクワク感が高まっていきます!
1468128219436.jpg

Mia Via初プレ花嫁様向けワークショップのアイテムとして選んだのは「かぎあみロゼット」。

IMG_5710.jpg

よくあるリボンのロゼットとは一味違うとってもオシャレなアイテムです♪
集まってくださったプレ花嫁様もオシャレな方々ばかり☆

いよいよスタートです♪
まずは、先生から一言ご挨拶。
今回の先生は、かぎあみ作家 sayakaさん。
2011年にMia Viaで挙式を挙げてくださった先輩花嫁さんです♪
Mia Viaをとっても愛してくださっているMia Viaファミリーのお一人で、今回のイベントも本当に快く引き受けてくださいました。
1467553024807.jpg

一言頂いた後は、早速ワークショップの始まりです!
内容としては、くるみボタンを作り、そこにお好きな文字をスタンプ。
そしてsayakaさんのかぎあみロゼットモチーフ(カラーは事前にお好きな色を選んでいただきました!)に合わせて、リボン選び。

1468128236270.jpg

1468128242823.jpg

OI000222.jpg
1468128231431.jpg

難しい作業はなく、少人数制なので、わからないことがあればすぐに先生に質問ができるアットホームな雰囲気も嬉しいですね。
OI000218.jpg

1467550154225.jpg

とっても和やかな空気感。素敵な時間が流れます。

「どれにしよう~?」
「それ、可愛いー!」
「これでいいかなぁ?」
などなど、皆さま初対面とは思えないほど、和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。

1467553028357.jpg
1468128208351.jpg

OI000226.jpg

出来上がったロゼットを持って、皆で集合写真!
とってもいいお天気だったので、ソフィ邸のガーデンで撮りましたよ^^
IMG_20160703_213842.jpg

1468128192699.jpg
皆さまの笑顔と、世界に一つのロゼットたちが素敵!!

ワークショップが無事終了してからは、せっかくなので皆さまでティータイム♪
1468131928026.jpg

1468131920853.jpg

1467550011469.jpg

先輩花嫁さんであるsayakaさんに、色々と質問をされたり、花嫁様同士で情報交換をされたり。。。
幸せオーラ満載で、私たちも自然と笑顔になっていました^^

参加いただいたプレ花嫁様からは・・・
「とっても楽しかったです!」
「参加してよかったです!」
「新郎もほめてくれました!」
「結婚式に飾るのが楽しみです!」
「また参加したいです!」
などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

今回初の試みではありましたが、このような喜びの声をいただけ、第2回も近々開催したいなーと思う担当者なのでした!
プレ花嫁の皆さま、「こんなものを作りたいな」などご意見ございましたら、ぜひ担当プランナーにお伝えください☆

最後に、今回参加いただいたMia Viaプレ花嫁の皆さま!ありがとうございました☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!